Nicotto Town



まだまだ続くパラレル移動の日々 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

4択 友近 ☆


昨日絵画チェックしたら微妙に変わってる・・

世界地図も・・

元の世界には戻ってはいないけれど、
偽物感がちょっとだけ変わってきてるので
少しずつまだ移動してる感じかも・・

何しろ全てが変わってくるのでメモやキャプチャーが残せず
自分の記憶が頼りなのが心元ありませんが・・

最初見た時に比べればかなり変わっているのでやはり
まだ移動してる感じかしら・・

気のせいでなければ北極がなくなってるようなので、
これはどうなんでしょう?

以前の世界では南極も北極も見分けがつかない氷の地として
地図に記載されてましたが今の世界では北極が見当たりません・・

すでに氷が溶けた、という記載なのかもともとない設定なのか?

よくわからず・・

とりあえず南にポツンとあったオーストラリアがなんとなく
アジア大陸と繋がってるような今の世界の地図が
現実とは思えない感じ・・
以前はもっと大きく、孤立した感じだったし、ニュージーランドは
目立たないような小ささのイメージでしたが・・

日本はアジア大陸からは少し離れてちょっと特別感があったのに
今のイメージはかなり接近していて歴史的史実の記憶からも
おかしなことになってるような???

まあ、まだまだ移動は続く感じがするので
どうなるのか見ていきましょう・・・^^;

作戦が遅延した原因について少しだけわかる動画が出ていましたのでupします。
誰かも情報出していましたが、ほとんどクリアになったと思われていた
世界各地の地下基地、まだまだあったようで、
今回は慎重に作戦を立ててるようですね・・
こちらの証言でも、やはりトランプは核のスイッチと軍権、
まだ掌握しているようです。

軍事作戦は進行中で、まだまだ世界中の地下に隠されたトンネルや基地や
誘拐された子供達が隠されてる場所が残ってるようです・・

https://www.youtube.com/watch?v=jAc-zEIu4hU




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.