Nicotto Town



多分着ない・・


せっかく当たったので日記にだけ公開~!

アバター
2021/01/28 01:50
カオスさん
ありがとうございます♪褒められちゃった(^^♪
アバター
2021/01/28 01:49
柚羽さん
激しく同感ですね、何とかしてほしいです
アバター
2021/01/27 01:02
おぉ~~カッコいいやんw

宝塚wwww????((´∀`*))
アバター
2021/01/25 21:42
 そうですねえ。まあ、チケットで当たってもどうにもできないから欲しい
アイテムある時は課金してね^^って事なんでしょうけどね。

 でも一番つらいのはチケットでダブりが出る事・・・。
アバター
2021/01/23 23:21
柚羽さん
ガチャチケで当たったのは誰にもあげれないのが一番困る・・・
アバター
2021/01/23 18:57
 好みじゃない服が当たったらタンスの肥やしですからね^^;

 特に、今はフリマもないから処分しようにもどうにもできないというね・・・。
アバター
2021/01/23 11:26
ウサギちゃん、ありがと~♪
こういう服が好きな友達にあげたいんだけどね・・
アバター
2021/01/23 09:34
全然、変じゃないよ~♪
でも、好みもあるもんね^^
ヘアスタイル可愛い(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.