Nicotto Town



何のためにこんなことをしたのか


日本のマスコミのコメンテーターの発言を聞いていたらミスリードされてしまうとは思うけど「菅政権」もどうも日本と日本国民を守るという強い信念が伝わってこない。

言葉尻は「あらゆる」と言う言葉を使っているが少しも「あらゆる」ではない。抜け道だらけの海外からの潜入を許してしまっている。

其れが新型の市中感染を広げている。

更にいくら言ってもPCR検査は増えていないし「ココア」で濃厚接触者と出てもPCR検査をしてくれないのであれば入れても意味が無いと判断して誰も入れないだろう。此のふざけた保健所の対応を厳しく原因を突き止めて変えさせないと行けない。

現実的に言って東京オリンピックは今年は無理だろう。世界中でこんな状態で平等な選手の練習体制が保証されてないし世界中で7月が感染が最も多くなる時期になるのでは?
IOCの判断を出すのが遅すぎるし判断出来ないのなら国連も何をしているのかなぁと思う。

何か思惑だけで悲惨な状態になってあきらめがつくのをじわじわと待っているような気がする。

次に衣料関係も建築産業関係も倒産している。だから飲食業界だけじゃないと言っただろう。

その間に中国が着々と準備を進めている。
=============

中国、武器使用認める海警法成立 尖閣・南シナ海で緊張高まる恐れ
中国の全国人民代表大会常務委員会会議は22日、中国海警局に武器の使用を認める海警法草案を可決、同法は成立した。中国メディアが報じた。海洋権益維持を目的に発足した海警の法整備が完了し、体制や装備も強化される。中国が領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島の周辺海域や南シナ海で海警の活動が活発化し、緊張が高まる恐れがある。
news.yahoo.co.jp/articles/7537f2cf461ac4ea4dd31607ea14fdbf5d570c76
==============
菅政権はこっちの方の対策も毅然と出来るのだろうか?
二階がしゃしゃり出ているのが不安をあおるんだよね。
こいつと中国の関係は「南紀グリーンピア」でおぞましい姿を露わにしたからね。

マスコミは日本国民を守ると言うよりも今の政権の批判をして邪魔をしているだけで日本を貶めようとしているだけ。

まともなマスコミの報道を中で暮らしたいよ。

其れと解らないかなぁバイデンとトランプ政権の選挙の差が僅かだった意味が。

WHOの調査を之だけ遅らせて中国はやっと入れたけど「それは何を意味している」のかとかを考えると犯人は中国だとし言う事をますます明らかにしている。

では中国の其の研究所で何のためにそんなウィルスの研究をしていたのか?

そして厚生労働省のPCR検査をしなかった奴とそれに従った保健所の連中は日本をどうするつもりでやっているのか。

此の辺りが当然可笑しな行為を行ったとして何のためにこんなことをしたのかという事。

アバター
2021/01/24 01:05
かすみそう様
WHOもどうするつもりなのでしょう。日本が無観客で出来る状態にしても他の国では流行の真っ最中で特に南半球は冬に入りますからね。国際社会からするとここで開いても他の国が選手を出せない状態で日本が施設を使って猛練習をしてメダルを独占してもねぇ。
アバター
2021/01/24 01:01
NANA様
今日はとても寒いのであったかココアでおめざめは最高ですね。
実際の「コロナ濃厚接触者になったと解るココア」を入れましたか?
アバター
2021/01/24 00:19
私の意見としては、オリンピックの開催については、
WHOに判断を委ねるのが最良の選択だと思っています。
理由は判断を下した組織が、保証や賠償を負うことになるからです。

このコロナ騒動について、一番大きな責任は、
WHOのテドロスと中国にあるのは明確であり、
この両者が保障や賠償についての責任を持つべきですし、
世界各国に再認識させる良い機会だと思っています。

判断を下すということには、責任が伴いますから、
IOCも日本政府も東京も、開催は無理だと分かっていても
当面は(開催する)と表明し続けながら、
水面下で条件などを調整していくことになるんだろうなぁと
思いながら見守っています。

特に日本は1940年に東京オリンピックを返上してますものね。
2度目の返上をすることはしないでしょうね。

アバター
2021/01/23 08:24
おはようございます♫大阪は1日雨もよう あったかココアでおめざめぇ〜♫完食



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.