Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


拒否?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

惜しいw


午前中は天気が良くて日差しも入り
暖房要らずの暖かさでした
午後からちょっと曇ってきましたが
午前中の暖かさが残っているのか
そこそこの気温で過ごしやすかったです^^

今週のアイテムでワンコが可愛くて
どれにするか迷ったのですが
「散歩行かないもん~」
と拒否しているようなこのポーズ?
可愛くてつい^^;
寝っ転がっている子と迷ったんですけどねw

アバター
2021/01/24 20:49
>けいくんさん
聞いてみたいですねw
アバター
2021/01/24 05:54
「犬の散歩なの?」それとも「犬がご主人様の散歩に付き合ってるの?」
 犬がしゃべれたら、どんな世の中になるんでしょうね? U^ェ^U ワン!
アバター
2021/01/22 22:30
>LEAFGさん
そうですねw
アバター
2021/01/22 22:30
手がかかるほどかわいい?^^;
アバター
2021/01/22 22:26
>トシさん
そんなに暑かったんですか@@
アバター
2021/01/22 22:21
暖かさぢゃなく、暑くてイライラしましたがなw 26℃の表示だったから30℃に迫っていたはず。
アバター
2021/01/22 21:33
>琉楓さん
とっても迷いましたw
アバター
2021/01/22 21:17
みんな可愛いので迷いますよね^^
アバター
2021/01/22 20:57
>みかんさん
迷ったんですよw
アバター
2021/01/22 20:57
寝っ転がってる子も可愛いですよね~( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2021/01/22 20:56
>ケイトさん
時々道でもみかけますよねw
可愛くて見てしまいます^^
アバター
2021/01/22 20:50
柴犬ってこう言うことしますよねー

ただをこねて散歩拒否する(o´艸`)
そう言うところが可愛いです
アバター
2021/01/22 20:46
>ナンシーさん
ム~っとしている顔が可愛いですよねw
アバター
2021/01/22 20:45
この子初めて見ました。
拒否のポーズもカワ(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.