Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー結衣です

アバター
2021/01/23 16:28
yumaさんコメありがとう
疲れました誰にも言えないし精神的に不安定だったよ
ゆまちゃんのコメント読んでいたら涙が溢れてくる
こんな思い誰にもさせたくない
本当にご心配掛けましたありがとうございます
凄く嬉しかったです。
アバター
2021/01/23 16:00
みゅうちゃん ここ数日 本当に大変だったねぇ!
お疲れさまでした。
とにかくご主人の熱も下がったという事だし 皆さん
陰性で本当に良かったよぉ(〃´o`)=3 フゥ
結果を聞くまでどんなにかドキドキだったでしょうね(><)
ご主人の看病をしながら コロナ??と疑心暗鬼になりながら
ですもんねぇ・・・
みゅうちゃんよく頑張りましたね!!
安心したでしょうから 今日明日 ゆっくり休んでね
そして ご主人様 まだまだお大事になさってくださいね
アバター
2021/01/22 10:43
夏子さんコメありがとう
夏ちゃんのお人柄が良いので良い事も沢山有りますように。
アバター
2021/01/22 10:34
おはよ♡寒いよ~雨続きそう・・
運はないけど人に恵まれている夏子です。
おかげさまで素敵な目玉を着ることができました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.