Nicotto Town



明日、土曜日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

4択 結衣 ☆


大方の予想では20日にアメリカで大きな動きがあると
言われていたので、それを信じていた人は
バイデン の就任式映像でショックを受けたようです。

私も式典映像を見て、あれ?と思いましたが、
同時にあまりにバイデン のオーラの無さ、というか
あまりにみすぼらしい大統領ぶりと、かなり違和感のある
映像に変?という印象でした。

リンウッド弁護士のツイートによれば、
ライブ放送のはずなのに録画だったようで、なんと8時間前に
スペインで流れたそうです。

この辺り、毎度のことながらDS側マスコミの手抜き?あるいは
わざとの手際になんだかなあ、です。

MIYOKOさん情報だとやはり計画が遅れていて
それでもトランプがわはいつものようにあちこちで
隠れたサインを出していて、分かる人には分かるようで
問題はない、とのこと。

確かにフェンスを張り巡らせたはずのワシントンDCなのに
どこにも映ってなかったのがおかしいし、当日は曇り空なのに
天気もあっていない・・・

軍権は相変わらずトランプが握っているし、ペンタゴンも
バイデン には従わないようです。

トランプが元の強大な軍力に戻し、宇宙軍まで揃えた
世界最大の軍力をDS+中共傀儡のバイデン が引き継いで握ったら
世界は暗黒状態、というよりウイグル化確定でしょう。

強引に連行されあるひ生きたまま内臓摘出はごめんです。

日本もトランプ依存ではなく、今、中共が突然アメリカ周りの
カナダや他の国境沿いに何十万も武装状態でいきなり登場したことから
相当危機感を持たないと。

つまり、何年もかけて移住、帰化、その他土地の買占めでもぐりこませた
中共軍を一気に目覚めさせてこうやってあるひ突然牙をむく、
日本もすでにこの可能性限りなく大です。

すでにかなりの中共軍が北海道に潜り込んでるとの情報もありますし、
今までに世界中の地下をつなぐ巨大トンネルが現実に報告されています。

ある日大量の中共軍隊がどこからともなく現れる、は現実にある、ということ。

今のアメリカの周りを見ればそれが現実に起きているので
いい加減マスコミの催眠剤から目覚めないと、日本は人に頼らず
日本で守る意識を持たないと取り返しがつかないかも・・

私は軍権移譲がないことから、トランプチームはまだ水面下で作戦続行中、と
見ています。

リンウッド弁護士ののテレグラム
https://t.me/s/LinWoodChannel




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.