Nicotto Town



すごいぞ!60%増し

N企画「ガチャ品」

もらったステキコーデ♪:51


ニコ店の2000食イベントが21日(木)~始まりました。


食材集めが不安でしたが、
お陰様で現在60%増し状態です。

1回30皿が48皿になってるんです!

2000皿÷48皿=42回

もし40%なら
2000皿÷42皿=48回

アイテムを1つ頂いた事により、
料理する回数が6回も少なくなりました。

私のペンギン便が16匹
今回の食材は4個
1日1回のINだと4皿分しか材料調達が出来ません。


たかが6回、されど6回。
14日中で2~3日違うのは大きく違います。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食材さえ揃えば
OPEN忘れなきゃなんとかなるはず!


助かったよー。ありがとうね。
\(^o^)/


アバター
2021/01/22 13:24
るるもさん
こんにちは(^▽^)/
2000食イベント大変になりましたね。(;´・ω・)
鯛など野菜以外の食材は、今までCコインで買えたのに
それまで配達させるから食材集めが困難になりました。
しかも、サクサク食べてくれな~い(><)おまけに、固まるんですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでも、
洋食屋さんがLv92 なので Lv100目指して頑張ります!
お茶漬もGETじゃ~(^O^)/ お互い頑張ろうね☆
アバター
2021/01/22 10:53
ペンギン便は微妙ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.