Nicotto Town



ガチャw



なんかすごいの当たりました(;'∀')
お面と太刀w

でも二つとも着用できるから
お料理のUPが可能で良かったです(*^^)v


アバター
2021/01/23 08:14
ぴよさんwこちらこそ、コメントありがとうです(*^^*)

地味なの?いいな~交換してほしいくらいだよ(;'∀')

アバター
2021/01/23 03:22
ももさん いつも コメントありがとー♪ 五本の刀すごいねー!! 私地味なのが当たった(^-^;
アバター
2021/01/21 23:31
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

げんさんもお面ゲットねwオソロでつけよう!
太刀は5本だと思うよ(^^;)うん、5本だよw
アバター
2021/01/21 22:49
こんばんは!昼間は暖かかった木曜日です。
どうもお疲れ様です。
仮面は私も手に入れました。こちらの太刀は格好良いですね。
10本もありますので迫力がありますね。
そうですか、お料理のUPも出来たのですね。良かったです。GETをおめでとうございます(祝)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.