Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


でなかったw(追加あり)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
教会広場 4

今日も二桁^^


天気は良いのに微妙に寒い?
なんか3月の気温になるようですが
3月ってまだ寒かったような^^;

ガチャをチケット+3回(更に1回)回したのですが
手持ちとアクセ背リーが出ない^^;
↑追加で出ました^^;
ということはお店イベントで増量が少ないと言うことで・・・
2000食は無理かな^^;

アバター
2021/01/22 20:40
バランス良く出て欲しいですよね^^;
アバター
2021/01/22 01:51
わたしも服が3つ続けてでました(^^;)
アバター
2021/01/21 22:15
>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2021/01/21 21:56
2000皿達成のカギは
材料の計画的な発注・・・なんでしょうね・・・^^;
アバター
2021/01/21 21:21
>ゆこたんさん
課金目当てでしょうかね?
それで運営サンご自分のクビ締めないでしょうか?
とりあえずできるところまでやるだけですね^^;
アバター
2021/01/21 21:19
ニコみせイベントの達成皿数は2000皿で変更が無かったですね。
材料不足かもしれませんが、とりあえずは2000皿を目指してみます。
色々と面倒だし、時間がかかるしで、今回のイベントはスルーされる方が多いと思います。
むしろ、その方がいいように思います。
このままでは、ニコみせや農園を離れる方が多くなって当然だと思いました。
アバター
2021/01/21 21:18
>ナンシーさん
無謀ですよね?
せめて食材をすぐ届けて欲しいです><

>ケイトさん
できる範囲ですよね~

>みかんさん
材料も手に入らないのにね~(`Д´)
アバター
2021/01/21 20:43
服アイテムばかりだと一緒に着れるわけじゃないからニコ店としては困りますよねヾ(- -;)
アバター
2021/01/21 20:42
私も店はスルーすることにしますー
アバター
2021/01/21 20:35
今回のニコ店イベント2000食は無謀という意見が多かったようです。
色ガチャも前とよく似ているので途中で回すのをやめました。
アバター
2021/01/21 20:29
>琉楓さん
面倒ですね^^;
アバター
2021/01/21 20:25
今回連続でニコ店に入れないのが残念です(^^;
巡回しにくいですね;;
アバター
2021/01/21 20:23
>けいくんさん
お粗末様ですw
アバター
2021/01/21 20:21
 おやおや・・・ゴチになります。  。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.