Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ようやく営業開始

画像

残り少ないコインで色ガチャ回して材料節約した。
ガチャ3個装備で効率よく調理できるので、残ったコインでペンギンを多少なりとも追加。
アニメ映画 ペンギン・ハイウェイ ではいくらでもペンギンが出てきたのだけどなぁ

アバター
2021/01/26 03:36
(❁´◡`❁) エヘヘ

P健気だから訪問に来る時は素敵とお水を撒いて行くのじゃ乁༼☯‿☯✿༽ㄏいえいぃぃぃぃぃぃ

だからマウスの連続訪問はして無いのじゃ✿✨ ‿ ✨✿✧イェイ*。

Pは健気だからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2021/01/26 03:33
お陰で達成したのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

来れない日もあるのじゃがウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

来れる日は(((o’~’o))) モグモグに来るからね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

達成までく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2021/01/22 13:53
映画 ペンギンズ・メモリー 幸福物語
あんまりストーリー憶えてないけど
ベトナム戦争で兵士として戦ったペンギン主人公が故郷に帰ってくると街では英雄の帰還だと持ち上げられるが、戦争体験に悩まされる彼は旅に出る。
ところが居着いた街で歌手志望の女と出会い恋に落ちるが彼女は歌手デビューする話が決まった。
アバター
2021/01/22 12:21
コナミもペンギン出てましたね。
アバター
2021/01/22 08:55
色ガチャアイテム持っていれば とりあえずペンギン配送で悩むことはない
アバター
2021/01/22 07:59
私は、キラキラでガチャチケット交換して回しました。
アバター
2021/01/22 02:22
おかえりなさい ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/01/21 19:37
マウスの戻るボタンを使えばお店連続訪問は容易い。
2000食だからと課金で達成している人もいるけれど ヤツガレは地道にやっていきますだ。
アバター
2021/01/21 16:18
日記広場からイベント支援に来たのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.