Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー買いだめをしないです

アバター
2021/01/21 16:23
届きました^^
武道家送りましたので確認よろしくお願いします。
交換ありがとうございました^^
サブの方の友達は解除しておきました^^;
アバター
2021/01/21 16:10
すみません;;
こちらもoffになってましたね^^;
受け付けるにしましたのでよろしくお願いします。
アバター
2021/01/21 16:09
そちらから友達申請して頂いてもいいでしょうか?^^;
アバター
2021/01/21 16:06
友達申請機能がoffでした・・・。
アバター
2021/01/21 16:05
武道家所持してるサブです。
太刀は☆かおり☆に送っていただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2021/01/21 16:04
交換よろしくお願いします。
武道家所持しているサブから友達申請に来ますね。
アバター
2021/01/21 15:05
ゆきみんさんコメありがとう
我が家の豆柴飼い主ににてわがまま言っています。
アバター
2021/01/21 14:56
しばちゃん、かわいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.