Nicotto Town



今日のキラキラは 教会 自然 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 20

4択 買いだめしない ☆


1月20日のトランプの動向
何かが起こる、と世界中が見守っていましたが
昨日のトランプの大統領としての最後のスピーチ、
背後にアメリカ株式会社の商標?としての黄色いフリンジ付きの
アメリカ国旗が並び、これはどういう意味なのか?と疑問に思いました。
(トランプ就任中のどのスピーチでもDSのいやらしい商標を表す黄色いフリンジ付きアメリカ国旗はありませんでした)

なんとなく、DSに屈した、と暗示するようで気になりました。

ひょっとして最後の最後でDS側の強力な脅しがあって折れざるを
えない何かがあったのか?
(世界を潰しかねないような強力なテロ発動の危険性があったとか)

今までの情報から考えると、何か水面下であったのは事実のようですが
今後、ホワイトハッツがどう動いていくのか?

DSの親玉が何人も消えて、ヨーロッパのあちこちの閣僚が逮捕されたのも
事実だし、順調に水面下で動いていたようなので
いろんなことが起きていたはずですが
最後の最後でまった、がかかったのかもしれません。

今後についてどうなるのか読めないところもありますが、
バイデン 、カマラハリスではDSの悪巧みが続いていきますので
いずれにしろ、国民の断罪で不正選挙の事実からも
動乱が起きてきそうですが・・

最後の最後でトランプが争いを避ける、という
決断を選んだということなのかも・・・?

中国やDSの危険性、そして今回の不正選挙をじかに見てアメリカ国民も
世界も目覚めてきますので、今後どうなるのか・・
日本も目覚めてアメリカ頼みではなく、変わっていくのかも?

アバター
2021/01/21 17:52
キョンタ さん
私の感覚では、確かに世界が清浄になった感じがするので
大規模なお掃除はされてるようです・・

DSの印でもある国旗の周りの黄色いフリンジ・・
トランプ大統領の最後のスピーチの後ろ、
そしてリン・ウッド弁護士も意味深に黄色いフリンジの国旗を出していました。

今後の展開を見ないとまだわかりませんが、
まだ軍権、そして核の権利はトランプが握ってるようです。
相変わらずあちこち戒厳令状態でものすごい数の軍が動いていますし、
バイデン の就任式は生ではなく、収録ものだったとも判明したので
まだわからない部分がありますね・・

23日に何かが起こる、との情報もあるので私は世界平和のために
トランプのリターンを期待しています^^
アバター
2021/01/21 14:49
今日は、ものすごい雄大な神様のようね。アメリカ・・・分断されたら、世界のリーダーになれないよねえ。どうなるかねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.