Nicotto Town



鬼滅の聖地

N企画「ピンク」

もらったステキコーデ♪:56


東京で1番高い山が、
【雲取山(くもとりやま)】
だと教わりました。

へー(・・)

と思い検索したら

鬼滅の聖地だった!!Σ(・ω・ノ)ノ!エエ~

炭治郎と禰豆子の出身地だったんです!


まさか、東京だったとは。

日本百名山にも選ばれた、本格的な山らしいので
(登山者でも1泊2日)
気楽に聖地巡礼ってわけには
いかないようです。

アバター
2021/01/21 12:52
みゆさん
こんにちは(^^)/
まさか竈門炭治郎達の家が東京だったなんて!ビックリですよね。
雲取山は2017mの山で、雪積もるらしーです(^^;)
人気の鬼滅の刃ですから、既に軽装で行かれる人もいて
ヤフーニュースになってました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1247dd5ebe404c932f0677e42a9615f1dc343858

ちなみに、
伊之助の出身地も東京都でした(・・)
大岳山(おおだけさん) 1266.5mだそうです。中級車向けみたい。
アバター
2021/01/21 11:42
おはよう~
東京出身だったんですね~
山なので、東京近辺のどこかのイメージでした
東京にも山があることを意識してなかったなぁ(ノ´∀`*)
アバター
2021/01/21 10:57
ももな♪さん
こんにちは~☆
まさかの炭次郎と禰伊豆が津京都出身でした(;'∀')
奥多摩の方でしたよ。
鬼滅の刃面白いね。再放送で一気に見ちゃったもん。
アバター
2021/01/21 10:03
東京出身だったのですね。知りませんでした…
そしてかなり高い山なんだね。
聖地巡りもしっかりとした登山準備が必要そうですね。
軽装で行ってる人がいないといいけど(;^ω^)
アバター
2021/01/21 09:09
ほぇ~~~@@;炭次郎と禰伊豆の出身地だったんだー!
鬼滅の刃面白いよねー♪遅ればせながら見てるよー♥
東京にそんな山があったなんて…登山は気楽には行けそうにないねー(*ノ∀`*)タハッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.