Nicotto Town



きらきらげっと 買いだめしない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

きらきらげっと 買いだめしないのは 基本的には得策


つまり トヨタ看板方式を意味してるのでしょうけどね。

それは サプライチェーンがうまく機能してくれるときの話。
台風被害等々で 買いだめにはしる ことは予想される。

いずれにしろ、臨機応変 が いいのですよ。

アバター
2021/01/21 14:13
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
なるほどお、台風の時は買いだめなさる方おりましたね。
311の時は凄かったですよ。
はい、そうですね。臨機応変が大事ですね。
アバター
2021/01/21 12:41
買いだめしとかないと不安な対タイプ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.