Nicotto Town



リラクゼーション

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 20

恐ろしいくらいキラキラ貰えました

ありがたや~

実は今日夜一人で温泉に行き、
ゆ~っくり全身マッサージを受け
ただいま帰宅。

彼との関係がどうも折り合いがつかず
一人でゆっくり考えたけど
どうしたもんだか・・・ってな感じで
気晴らしに出かけることに。

あ~すっきりした!!

これで彼への怒りがおさまった♡
貸切風呂とマッサージでおさまるから安上がり(^^♪

明日久しぶりのバイトなんで
急いで寝なくちゃ!!

今頃皆さま夢の中かな~
良い夢みれてますように♡

アバター
2021/01/27 09:03
ふたつめの診断もじっくり読ませていただきました♥

確かに、万が一を悪い方に考えやすいです、私。
今きまっている面談でも、万が一不採用だったら、と考えちゃって、
営業さんに雇用安定措置期間中の待遇について電話したりしました。

期限を守ってお仕事したいと言うのは、バッチリ当たってます(笑)
だから、がんばりすぎないような安定剤を心療内科で処方されています(;´∀`)

そうか〜、それは性分だから、仕方ないね(笑)ぐらいの割り切りで
これから自分と向き合います!
アバター
2021/01/27 08:51
ゆりさん、早速ありがとうございました(^o^)

資格試験に頑張る〜のあたりは、ちょっと違った(笑)
多分、今の自分に必要ないと切り捨ててしまう方の性質が前に出てしまったのかと思います。
資格試験を地道に頑張っていたら、一番最初の大企業をやめずに、そこそこの役付きになってたかも。
(主任さん程度には(笑))

ただ、当時の私は、いつまでも現場にでてプログラミングやっていたい、と思っていて
マネジメントとかには消極的過ぎました(;´∀`)
ちゃんとしたマネジメントを学ばずに、もどきな作業をしていて、破綻して
仕事を干されて、そこから泥沼プロジェクトに呼ばれて
こんな私を使ってくれるなら頑張らなきゃと、頑張りすぎました〜。

そこから転落人生開始(笑)

でも人生何事もお勉強です、ね。

ちなみに私の血液型はO型でーす(笑)
アバター
2021/01/22 10:16
すごーーい。
もらったことは1度もないですね(笑)
夏子の3日分くらいあるなぁ。。
アバター
2021/01/21 16:25
ゆりさんこんにちは!
キラキラってこんなにもらえることあるんですね!!私も今日はピンク出ました´`*

温泉とマッサージ良いですね^^
身体も心もリフレッシュできたのではないでしょうか?
週末頑張っていきましょ~~ヾ(´ー`)ノ゛
アバター
2021/01/21 08:17
ゆりさん、おはようございます♥

貸し切り風呂いいな〜

マッサージは整体で週に1回受けているけど、身体が凝り固まっているので、毎回痛いです(笑)

いま、日記でつらつら書いているとおり、就職決まらなくて不安な毎日、
安眠するため、睡眠サプリをまとまった量買いました。

そしたらね、覚えてる確率は下がるんだけど、あまり悪い夢は見ないんです。
今朝の夢で断片的に覚えてることは、どこかにお参りに行って
縁起物を授かって、それを誰か別の人に捧げてるの(笑)
きれいに風呂敷包にして。

夢でもこんなことしてるから、仕事決まらないのかな(笑)
なーんて、ちょっと思いました。

今日は在宅ワーク、のんびり頑張ります。
勤務しつつかんたんポトフを作るつもりで、
一昨日キャベツとじゃがいもとソーセージ買ってあるのです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.