Nicotto Town



みんなで記念写真(∩´∀`)∩

画像

先週の土曜日。


くまひよ牧場メンバーで久々タウンに遊びに行ったよ~(∩´∀`)∩

みんなでお揃い牛さん抱っこコーデの記念写真を撮りたくて。

最初は第二イベント会場でってことでパラレル事も想定して相棒から
「総悟は動くな!」て言われて
最初はじーーーっと待ってたけど待てどくらせどだーれもこん!!
だからとりま何度かリロったけどだーれもこん!
こん!と怒りぽく書いてるけどSHOWチャンネル見ながらのんびり待ってたけどね・・・(;・∀・)テヘ

あまりに会えないからおしゃべり広場に場所を移動することになってやっとこ揃った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして記念撮影出来た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それからちょこっとお喋りして相棒のお部屋に戻りました。

日記を書いておこうと写真をアルバムから貼ろうとして今気付いた!

おわかりいただけただろうか?|д゚)

銅像の後ろから・・・

おっきなメジロが・・・

覗いてるーー!!(゚д゚)!


なんてねw


どなたか銅像の後ろにいらっしゃったんですね(^-^)
可愛いメジロ背景に一緒に撮らせて頂きました。

見ちゃった?

俺らの愛あるディスり愛な会話(笑)

「愛あるディスり愛」

コレ相棒か俺の前回の日記のコメで

相棒が言ってたんだ~(タタタ(ノ・ω・)ノ怒られる前にダッシュで逃げるw)






アバター
2021/01/22 20:02
ももみゃ~(∩´∀`)∩

えええええ??( ゚Д゚)
俺だけいなかったのか??
だってデカンダに動くなーて言われてたもん~(・´з`・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また遊びに行こうな~(∩´∀`)∩
アバター
2021/01/22 16:34
久々のパラレルだったねぇw
もう2,30回リロっても総悟だけがおらんし…:(;゙゚''ω゚''):
でも、場所かえたら、すぐ会えたので良かった、よかったw^^
アバター
2021/01/21 09:48
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回パラレル酷かったw俺ちゃんとじっとしてたけど誰もこんちゃもん(・´з`・)
だね!結果オーライだね(*^^)v

マジか(;゚Д゚)
俺改めて写真見て気づいたw
銅像の後ろからちょこんと覗いてるようにメジロが見えるように立ってる方ナイスだよね!
可愛いよな~(∩´∀`)∩
俺も持ってるからいつかメジロおんぶコーデしよっと!

ええ??( ゚Д゚)
えええええ???( ゚Д゚)
マジか!
「愛あるディスり愛」は「愛あるディスり合い」の誤字じゃないのか???
ひっかけで書いてたって珍しいな~

てっきり誤字だと思ってたー(;・∀・)エヘ
アバター
2021/01/20 21:23
今回のパラレルは酷かったよなー(;;;°;ω°;):
いつもだと、ちびっこ動いたら会えんから、ジッとしといてもらおうと
思ったが、今回はあかんかったなー"o(-_-;*) ウゥム…
でも、結果的に無事に会えてよかったー

そそー
俺知ってたー
どなたかの大きなめじろが覗いてたんだよー
凄い可愛いなーって思ってたんだよw

愛あるいじり愛は愛と合いをかけてー愛ってわざと書いたんだよーw
ここではいじってるから追いかけないとなーーww(=͟͟͞͞




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.