Nicotto Town


だいしょうじ


アマ〇ンの配達は早いぞ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

昨日夕方、タイツが欲しいけど駅前のスーパーでは取り扱っていないし・・・もう一つの駅前だとあるかもしれないが人混みも多いから無駄足覚悟で行くのもいやだし・・・

ってわけでA〇zonで注文。
配達状況を確認する暇がないままでいたら、
もう届いちゃったわ♪
ブーツはいつくるだろう?
これはブランドに注文だから・・・数日かかるかなぁ。

あと暖かい肌着が古くなっているので買い替え。
以前ならこんなものは全て駅前スーパーで買えたのに、
売り場を変更したので、そんな売り場は消えてしまった。
かわりに海外ブランドの口紅売ってるけど、
不要なんですけどw

アバター
2021/01/21 07:14
yurichinさま
こっちでは配達を猫ちゃんマークに任せてるみたいですよ。
昨日配達してくれたのは顔なじみの猫おじいさん配達員さんw
オートロックでどっかの家にあけてもらって入って、中であちこち回ってるみたいです。

居なかったら宅配ボックスに入れちゃうから、いやなのよ。
新しいボックスの暗証番号、控えの紙持っていかないとできないわww
アバター
2021/01/20 20:43
A〇ZON・・・ 不思議なことが起こってたんですよねーーー
ある日、玄関前にA〇ZONからの品が置いてあって
友人が送ってくれた品だとは分かったんですが
うちのマンションは入口でオートロックになってて
解除しなけりゃうちの玄関前まで届かないハズなのに
なんで玄関前に品物が置いてあったのでしょー  怖怖 (/・ω・)/

NET注文で買えるのは楽でいいんですが
他多々色々あって、どーもA〇ZONの配達員は信用できんとです (-_-;)
アバター
2021/01/20 16:22
しぃさま
追い詰められている私に、そういう発言はさけてほしいですw
肌着も手で触って厚みを確認して、のほうがいいんだけど、この際だから暖かさ優先にして注文しました。

安心できたのはタイツだけかもww

セーターも試着してから買わないと怖い私ですw
アバター
2021/01/20 15:41
靴は絶対はかないと駄目だなあ・・・・普通の足幅の人がうらやましいです!!!

服も多分合わないな~!ネットの買い物は機械と食べ物かしら。。。。w
アバター
2021/01/20 15:40
みうさま
かなり切羽詰まっての注文だから、ワンサイズ上にしてみたんだけど。
靴底が甘いんですよね。
もっとスパイクが効いてないとまずいんだけど。
同じブランドの靴をいつも履いてるから靴の木型は同じということに賭けてみた!!!
肌着の買い替えはまだできていないんですよね。
アバター
2021/01/20 15:38
きゅんちゃま
失敗したかなぁ~汗
アバター
2021/01/20 12:43
ブーツは履いてみないと難しいわね。
私も前にパンプスを通販で買って、合わなくて返品しました。
靴以外の物はネットの方が断然良いわ!
ところでA〇zonじゃ、1文字足りないわよ~
アバター
2021/01/20 11:58
ないないない!(#`´)/☆。=)彡注文する前に届。。。
アバター
2021/01/20 11:51
めいさま
私は手に取ってみて、そばの商品とくらべてみて・・・その後で決定する主義なので
ネットで買い物は失敗しそうで嫌なんですけど。
このご時世、遠くに買い物に行くのは危険だしで。

ブーツは大丈夫かすごく心配です。
あちこち探してて、そのころは試し履きしてみてて、それでも決定打がなかったものなので、
ほんとに心配です。
アバター
2021/01/20 11:42
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当に今はネットの方が早い時がありますよね。
うちの子なんて、近くのコンビニまで行けばすぐ手に入る物でもネットで買ってます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
私も今は何軒も洋服や靴を見に行けないから、ネットでよく買ってます。
ブーツ、楽しみですね。

ただ、洋服買っても着て行くところがないのが残念ですが・・・(#/__)/ドテ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.