Nicotto Town



バグかな?w

画像


時々広場に誰もいないことがあって 
「珍しいな~」って思っていたけどw
もしかしたらバグかもしれない(^^;)

山や第二など人が少ないところはあるけど
21時半のおしゃべり広場で一人もいないってこと
あるのかな?
しばらく待ってたけど誰も現れなかったw

アバター
2021/01/21 12:35
薔薇さんwコメントありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウン教会広場だけは知っていましたwそこでは一人で懺悔やってます(;'∀')
ホールケーキ食べただの、モスバーガー2個食べただのw食べ物の反省ばっかり(^^;)
他の広場にもお部屋があるなら探してみようかな!ワクワクしてきたぞ( *´艸`)

友達とはサークルで話せてるので大丈夫ですよwお心遣いありがとうございました(*^^*)
一度お礼に薔薇さんのお部屋訪問したけど書き込みできなかった(^^;)
ここで失礼しますねw
アバター
2021/01/21 08:06
いくつか、お部屋があるのは知ってますか?
教会広場とか、お部屋番号が振って合って、そこで待ち合わせすると
会えると思いますよ。
広場の中に、お友だちで集まって中でおしゃべりできるお部屋があります。
貸し切りではないので、他の人が入ってきてしまうことはあるけど…。
アバター
2021/01/20 21:52
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

いろいろ教えてくれてありがとうw
どうりでいつも必ずいる方々がいないな~って思うことがあったw
あの、同じところにいつもいる人は運営さんだって聞いたことあるけど
そうなのかな?だったら心強いよね(*^^*)

本当にピグみたいに「○○の何番に行こう!」ってことができたらいいねw
詳しく教えてくれてありがとう(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2021/01/20 21:46
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

↑↓のアドバイスをげんさんも読んでね( *´艸`)
不思議解決しましたw
アバター
2021/01/20 21:44
薔薇さんwコメントありがとうです(*^^*)

カウントダウンの花火の時、なかなか友達と会えなくて
ウロウロしたことを思い出しました(^^;)
16人以上になると次の部屋に送られるってことですねw
教えてくれてありがとうw来てくれて嬉しかったです(*^^*)
アバター
2021/01/20 14:48
ももちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、楽しんでるくゎ~い?(´∀`*)ウフフ
誰もいないオシャベリ広場OK牧場☆彡(`・ω・´)b
夜9時半の中央広場やおしゃべり広場に誰もいないってことはまずあり得ないので、定員オーバーで新しい広場に行ったに違いないッス♪(^_-)-☆
ニコタはピグみたくお部屋を選べなくて、勝手に飛ぶみたいなんよ!
去年の夏にね、庭ともちゃんとたまたまオソロイの水着(一張羅のヤツw)を着てたもんで、記念にビーチで一緒に写真撮ろうよ♪って、同時に広場に行ったのに、まぁ逢えないこと逢えないことww
何度か行ったし、彼女も行ってたのにだよww
んで、結局、私のホームでじっとしてたら彼女が来て、ようやく逢えたとゆうww
その後、またチャレンジして、ようやく逢えたんよww
待ち合わせで逢えないと困るから、定員オーバーになるのなら選択できると良いのにネ!
つくづく、ニコタはンコタ(クソのようなニコタの略ww)どェ~ッす☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

アバター
2021/01/20 13:24
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
21時半代でのおしゃべり広場で一人もいないのはどうかですよね?
不思議ですね。
アバター
2021/01/20 08:39
新着日記より失礼します。
誰もいないのは、人が少ないからではなくて、むしろ店員オーバーで
次のパラレルワールドへ行ったのだと思います。
二コタは160万人の街ですから、各広場やホームにも店員があります。
16人だったかな??
超えると、同じデザインの違うお部屋に案内される感じです。

反対に、誰もいないときは独り占めできるので撮影のチャンスです(^▽^)/
入りなおすと、人がうじゃうじゃいる広場に戻ったりします。
広場で待ち合わせてお友達と会えないケースもそれです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.