Nicotto Town



電車シュミレーターのあるホテル

N企画「青」

もらったステキコーデ♪:56


渋谷の東急系のホテル
渋谷エクセルホテル東急
「トレインシミュレータールーム」
があるようです。

https://www.tokyuhotels.co.jp/shibuya-e/information/71028/index.html


電車シュミレーターがお部屋にあって、
やりたい放題☆彡

(゚Д゚*)オォォ


駅長体験とか、
電車好きお子さん好きそ~。
(もう終わってるけど。)


車両番号とか
結構いい値段するんだね(・・)


アバター
2021/01/21 06:41
きつねじゃんぷさん
おはようございます♪
シュミレーターもいいけど、お子さん限定の駅長体験も魅力ですよね。
東急線大好きな子供がいたら、親バカで泊まっちゃうかも( *´艸`)
タイにも鉄道好きのホテルがあるんですね。
アバター
2021/01/21 06:19
onpuさん
おはようございま~す☆
ねぇ~♪やってみたいですよね。普通に泊るより楽しそうです( *´艸`)
電車にGO!レベルなら、愛知県のリニヤ館でJR在来線の運転シミュレータをした事があります(^^ゞ
抽選で外れたけど新幹線のシュミレーターもありました!
アバター
2021/01/21 06:00
ʕ-ܫ-ʔ トレインシュミレーター
電車でGOで我慢できない大人が部屋指定して宿泊するんだな。
きつね的には列車内の椅子も再現してほしいな~

The Terminal Hotel Khonkaen は鉄道がテーマなホテルだよ。
タイの東北部のコンケーンにあります。
きつねは行ったことないけど紹介しますね。



アバター
2021/01/21 05:36
みゆさん
おはようございます(^O^)/
コメント嬉しいです♪
鉄道オタクじゃないけど、鉄道オタク番組は楽しいです( *´艸`)
並んだり、抽選じゃなくて出来るって魅力ですね。
アバター
2021/01/21 02:18
面白そう^^
一度やってみたいです
アバター
2021/01/20 23:11
好きな人にはたまらないお部屋の様ですね。
タモリ倶楽部…以前見ましたよ~鉄道オタクの時のを…。
うんうん、ロケ出来そうw( *´艸`)
アバター
2021/01/20 21:53
秋コアラさん
こんばんは~☆コメントありがとうございます。
あははは。
タモリ倶楽部で使えそうですね( *´艸`)ぷぷ
やっぱり?改札鋏がいいよね^^ 懐かしいです。
アバター
2021/01/20 20:10
鉄道マニアにはたまらないお部屋なんでしょうね^^。
タモリ倶楽部のロケでも行えそうです^^。
個人的には改札鋏が、今ではもう使われていないものなので貴重だと思います^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.