Nicotto Town



1/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5


  3人目の孫(女の子)は、

  元気に泣いてました v(^^)v

       3人目を産んだ私の娘は、慣れた様子で 
       かなりの肝っ玉母さんになっていましたwww

アバター
2021/02/21 20:30
今度のガチャでアンブレラ
ダブってへん?
何かと交換できひん?
アバター
2021/02/20 08:41
toruさんのコメ見て
早速、友申
受付無いに設定~www
アバター
2021/02/06 08:26
伝言板は全員見られるので
悪いけど
2件削除しました
ごめんね
アバター
2021/02/06 07:20
ブログは
先日お話してた
タウンの1件です
酷い傲慢で我儘な人でした
一人なら喧嘩してたかも知れないけど
サークルで行って
なれない人も居たので
かかわらない方が良いと思い
何度も謝って広場を変えました。
アバター
2021/01/20 10:23
肝っ玉座っていいな~zz
お孫さんに会えてよかったですねbb

子供の数減ってるので、娘さんは神様みたいなものですよ。
日本人が増えたw立派に育ちますように♪
アバター
2021/01/20 10:07
わ~い♡
元気いっぱいでうれしいですね。
おめでとうございました。

ますます孫姫のため投資頑張ってください。
アバター
2021/01/20 07:44
会えたのですね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.