Nicotto Town


よかろうもん♪


食わず嫌い??

学生時代、好き嫌いの激しかった友人T

ピラフの中にまんべんなく散らばった3mm角のピーマンをライススプーンで器用に選り分け、全て私のお皿にのせてくれるほどでした・・・

いまだに理解不能の彼女のコメント

・・・私、あんこは全く食べられないくらい苦手なの。でも、おはぎは大好き!・・・

理解しようとしちゃいけないんだね・・・きっと

アバター
2009/01/01 01:29
ふらふらしててここにたどり着いて
食わず嫌いに食いつきましたwww
あ! 嫌いな物に食いついたわけじゃないwww

自分もあんこ苦手 特にあたたかいあんこ食えない><
たいやき とか・・・
でも揚げアンパンは大好きwww
アバター
2008/12/30 11:50
好きなのはチーズケーキ、「ひょうたん寿司」の焼きあなご★
嫌いなものは殆ど無いけど・・・うなぎだけは幼い頃開くの至近距離で見たトラウマでムリ・・・
アバター
2008/12/29 01:07
キライな食べ物って、他の人は全然気がつかなくても、
匂いや、ちょっとした味で分かったりするんですよね。
そしてその探知機を駆使して、キレイに取り除く作業はお見事ってくらいw

コーヒーと牛乳は嫌いだけど、コーヒー牛乳は好きって人、けっこういるしw
食べ物の好みは人それぞれだよー
アバター
2008/12/28 20:58
あんこのないおはぎのことちゃうんか!?
そんなんあったらの話やけど。。。
アバター
2008/12/28 20:42

好き嫌いって魔女さんもある?
私は好奇心で色々食べるようにしているので、
今のところ食べられない物はないけど・・・

不思議なお友達♪
きっと小豆あん+もち米のセットだから大丈夫なんでしょう。
ひとつだとダメだけど組み合わせ次第~はわかる気がしますわ~
アバター
2008/12/28 16:57

私も食わず嫌いですよw

魚食べれないのに、「焼きしゃけ」と「いかそうめん」は
食べれますw

自分でも、わかりませんw

きっと友人さんも同じ気持ちかとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.