Nicotto Town


ままのまいにち


君が君だから

それでも「自分なんか」ということは

君を信じる人たちの

そのこころを疑うことと同じこと



無償にそそがれる

その友情も愛情も

それは君が君だから



傷ついた時

傷つけられた時

心弱くなった時



何もかもが信じられないのかもしれない

だけど

それでもそこにいる人は

君が君だから側にいるんだと

大きな声で教えてあげたい


(2005/6/28)







とりあえず今書くことないから、また昔の詩
引っ張り出してラクします(°m°)

アバター
2008/10/10 12:52
***chrisさま***
本当、そういう気持ちで書いたやつです(*´∇`)
アバター
2008/10/10 12:48
***パッくん***
辛い時でも笑顔、理想だな(´∇`)
私?辛い時は超辛い顔をします(いいのかw


***がーちゃま***
(*ノノ)


***ちえりちゃん***
そだよー。
んでもって壁の向こうで右往左往してたりするんだよ(´∇`)


***コロンさま***
そういってもらえると、うれしいです(*^。^*)
アバター
2008/10/10 12:46
ステキなのだ。
そう言ってくれる友や家族がいるのはとっても幸せだと、悩んでる人に教えてあげたーーーーい!!
アバター
2008/10/10 11:09
心が和みました~ (*・・*)ポッ
アバター
2008/10/10 09:50
ズタズタな心の時にゎ周りが見えなくなっちゃう。。。

でも、誰かが見ていてくれるんだよね。。。
アバター
2008/10/10 02:47
(*゚ー゚*)b
アバター
2008/10/10 01:46
( ̄_J ̄)ん?あー、つらいときでも笑顔とか出せないとねw
アバター
2008/10/10 00:19
***鬼コーチさま***
ありがとー(´∇`)


***白菜茶漬さま***
ポエマーでした(過去形w
アバター
2008/10/09 23:22
ポエムですね♪
アバター
2008/10/09 23:04
うんうん
いい詩だね
アバター
2008/10/09 17:22
***まべちゃま***
残念(´_ゝ`)音楽センスは、あははははw


***pomuさま***
これ書いた時は確か励ますというか
こんな自分なんか構わなくても、みたく言っていた奴に
それは違うぜ(`・ω・´)的な気持ちで書いたと思いますw


***柚香ちゃん***
(´∇`)そう言ってもらえるとうれしいですぉ♪


***yuukiさま***
誰の側にも(実際の距離的な側じゃなく)
必ずそう思っている人がいるって信じています(`・ω・´)=3

アバター
2008/10/09 16:14
君が君だから。。

とても癒されます★
それに人の心をとても身近に感じられました♪
とても大切なことを伝えられたきもちですw
アバター
2008/10/09 15:38
なんか今の自分にぴったしです・・・・

ありがとうございます;;
アバター
2008/10/09 15:13
素敵な詩……
なんだかとてもはげまされます(*´∇`)
アバター
2008/10/09 12:41
メロディー付けて曲にしたら
素敵な名曲になりそう♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.