Nicotto Town


11111


LはビッグのL


でググったら出てきません。
LはLipのLでした……

ずっとビッグだと思ってたよ!ヒロインでかいし!!
え?かぼちゃワインというアニメが昔あってだね…
内容は覚えてないけどな。

お昼にマックポテトのLを食べたんだよう。
食べても食べても終わらない量はすごかった。さすがラージ。
ハンバーガーとナゲットとベルギーチョコパイも食べたんだけどな。
クーポン期限切れる前にと思ってね。

うん食べ過ぎ。

まあたまにはいっかーー。


あ、背景は年末のフリマで駆け込み応募したやつ。
アイスクリーム詰め合わせを入れたんだった。

アバター
2021/01/21 04:31
>osakanaちゃん
クーポン価格で190円でしたよ。なしだと330円だったかな?
熱々を熱々のままで食べるならSサイズがいいんだろうなあ。
ナゲットのソースはマスタード派!
アバター
2021/01/20 22:58
クーポンなしでの定価Lサイズポテトは、意外と高いよね。
揚げたて熱々!は良いけど、時間とともに萎びてヘタレてくる芋がなんとも言えず。
ナゲットのソースは余りがちなので、最終的にポテトに付けて食べている!
アバター
2021/01/20 18:36
>夏子ちゃん
マックはたまーに食べたくなるんだよね。
チョコパイは期間限定みたい。

この背景かっこいいよね。ありがとー☆
アバター
2021/01/20 09:54
背景もかっこいいのGETできたね。
おめでとう(*^ー^*)
アバター
2021/01/20 09:53
おはよ~♡迷子になってこれませんでした(笑)
マックはもう何年もいってないけど 
たまに食べたいと思うよ(笑)
でもさ~行く機会がない・・ベルギーチョコパイとがあるんだね。
知らなかったなぁ(^_^;)

コーデがとってもかわいくっていいですね♡
ちゃんと歯磨きと運動ですよぉ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.