Nicotto Town



なんだかなぁ・・・。


================
立憲民主党の蓮舫代表代行は18日、菅義偉首相の施政方針演説原稿の一部を撮影した画像を、首相が国会で演説する前にツイッターに投稿した。与党が問題視し、蓮舫氏は演説後に投稿を削除したが、記者団の取材には無言だった。立民側は、参院議院運営委員会理事会で不適切だったと陳謝した。
蓮舫議員、施政方針原稿を菅首相の演説前にTwitter投稿 立憲民主党「不適切だった」:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)


==============
↑何でこういう事をするのかなぁ・・・・。
色々菅首相の事を書いているけど「まず自分が議員に立候補する資格があったのか?」をはっきりさせようじゃないか。
一体レンポウは何人で立候補したの?本当は何人だったの?立候補できなかったんじゃないの?
其れなのに今も議員を続けているわけ?
其の事を何故マスコミは菅氏の読み間違いより重要だと判断できないわけ?

アバター
2021/01/20 15:53
かすみそう様
選挙の為に顔を売ってテレビに映像を出したいのでしょう。レンポウはやたらとポーズを取って映像にでたがるので此れも其の一環だと思います。
落ちぶれたタレントがスキャンダルを出してテレビに出たがる手法だと思われます。
あいつが醜態をさらしてポーズを取っている姿が映るとお前はまだ何人で立候補して議員資格が無いのでは?と思って見て居るので何で其処に居るの?と思ってしまいます。
今の日本の国会はそんな奴らでいっぱいであの国際テロ組織連合赤軍が居れば「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰っていた奴が居たりと恐ろしい面々が堂々と顔をさらして極悪恐怖アニメの映像より恐ろしいですよ。実際に日本で今国会で起きているとは思えない何か低級悪人が支配する映画の世界の様です。マスコミの工作活動もコメンテーターが何かにかこつけては政府批判を言葉の中に入れるという定番と言い露骨すぎますからね。
アバター
2021/01/20 11:36
いやぁ~~ 衝撃を受けましたぁ!
立民って、謝罪するんですねぇ。。。
しつこく要求することはしても、自分達は絶対にせず、正当化をするものとばかり思ってました。

>何でこういう事をするのかなぁ・・・・

そりゃ、のたもたさん。。 立 件 民 主 党 ですから(笑)

政治家のことを英語で law maker と言うそうですが、
彼らは 立 件 専門みたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.