Nicotto Town



星ひとみさんの占い

生年月日だけ入力した結果
いい事書いてあったヽ(*≧ω≦)ノ

ただ、当たってる!と思ったのは、冒頭の[マイペースな自由人]だけでしたw
陽気で楽観的な冒険好き??
自己診断では真逆よ?楽観的なんてありえないw



あなたの天星タイプは朝日

マイペースな自由人です。
陽気で楽観的、冒険を好むので過去を振り返ってクヨクヨすることは
ほとんどありません。
普通の感覚ならば「怖いな」「大丈夫かな」と思うようなことでも
「挑戦したい!」と気分が高揚し、
実際に楽しみながら新しい経験やハードルを乗り越えてしまいます。
あなたの発するポジティブなパワーは人を惹きつけ、
周囲にはいつも明るくほがらかな雰囲気が漂っています。

そして……2021年は、そんなあなたのためにあるような年です!
旧来の価値観が通じなくなり新しい流れがどっと押し寄せる2021年は、
保守的だったり臆病だったりする人には厳しいものになりますが、
あなたのようなタイプにとっては願ってもない好機です。
ぜひ持ち前のフットワークの軽さで変わっていく世の中を味わい、
自分が輝ける場所をいち早く見つけてください。
2021年に見聞きしたものや得た人脈によって
2022年以降の人生が大きく好転していく可能性も十分にあります。
そう、ズバリ飛躍の一年になりそうなのです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.