Nicotto Town



合成w



メガゼラニウム(ピンク)の花束完成です(*^^)v
さて、次は何を作ろうかな?( *´艸`)

アバター
2021/01/19 17:49
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

昼間はポカポカだったのに日が沈むと一気に気温が下がるよね><
美しいでしょうね。って↑↑↑実際に見てくださいね(;'∀')
次はカスミソウを植えたけど、カスミそうってメガものできるんだっけ?
アバター
2021/01/19 17:39
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

ホントに時間のたつのが早いね( ノД`)シクシク…
一日一日を十分満喫していきましょうw
(´ー`*)ウンウン綺麗な色の花束ができたw
褒められたからまた頑張る!
アバター
2021/01/19 17:16
こんばんは!太陽の日差しが無くなり冷えてまいりました。
どうもお疲れ様です。
そうですか、メガゼラニウム(ピンク)の花束が完成なされたのですね。
おめでとうございます(祝)美しいでしょうね。
はい、次はなんでしょうか?楽しみにしております。
アバター
2021/01/19 17:07
ももちゃん、こんにちわ~♪
気付けば、火曜ももう夕方だわさ~ww(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪着実に確実に合成してるネ♪(^_-)-☆
素晴らしいッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.