Nicotto Town



ロシアン帽をオシャレにコーデしちゃお♪


ゆるふわショートなボブなら
頭でっかちにならずにバランスよいカモ?
足元は同色のもこもこ毛皮ロシアンブーツにキマリ!
首元ふわり…
ネックウォーマーでお顔を隠しちゃえば
何だかちょっと気にナル女の子っぽい感じ♡

アバター
2021/01/20 16:59
すっごく暖かそうだね~ 
今年は特にそのアイテムが、リアで欲しいよ~
アバター
2021/01/20 16:48
リアでも絶対かわいいコーデだね♬
マフラーの隠れ具合がかわいさ倍増!
アバター
2021/01/20 01:14
可愛いコーデですね。(#^^#)
アバター
2021/01/19 23:07
飛行機で拘束されて30日間勾留なんてなりませぬようにw
アバター
2021/01/19 22:09
こんばんわ♬

寒い日にはイイネ~♬あったかコーデ素敵ですね♬
その色の帽子もイイネw
アバター
2021/01/19 21:53
その帽子、バランス悪いと思ってました!
ふわふわのヘアならバランス良く、そして可愛い❤
さすがゆぴさん!
コーデの参考にさせていただきます~^^
アバター
2021/01/19 21:16
モコモコふわふわだ~(≧▽≦)クポォォ~☆☆
あったかそうですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/01/19 20:58
こんばんわ♪
リアルでも素敵なコーデですね♪♪バゲットを買った帰りにちょっと一休み。ああ、そんな生活良いです。
こちら雪がいっぱいで、全然そんなおしゃれさがありません^^f吹雪でちょっとホワイトアウトしてます^^
アバター
2021/01/19 17:06
あぁ・・・両手塞がってるから転ばないか気になる~
もちろんすぐに助ける気満々!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.