Nicotto Town



「✿今日のおみくじ✿」

ニコットおみくじ(2021-01-19の運勢)

おみくじ

末吉!


「モー少しリラックス」

(´ε`;)ウーン…

リラックスしっぱなしだけどなぁ~~(∀`*ゞ)テヘッ

アバター
2021/01/19 21:19
リラックスのやり方が、足りない?!って事ね。
あ!「ラッキーカラー」って、あったのね。

芝生の上で、ごろごろ♪
想像だけでも、気持ちいい~^^
アバター
2021/01/19 19:17
今晩は。
同じくリラックスしっぱなしです( ̄▽ ̄*)
まあコロナ禍ですし、いつも以上のリラックスは大事だと思います^^

貴景勝、休場ですね。
それこそリラックスしていつもの貴景勝らしさを
取り戻してほしいものです。
アバター
2021/01/19 17:58
☆ゆきちゃん

 笑った~^^
 リラックスしっぱなし~って wwww
私も 真似したい~^^
 
 頑張ることもいいけれど たまには休息もとろう・・・
 あ
 高景勝休場ですね~
 このおみくじ 今の高景勝にあげよう!
 
 寒くって 足元からジワ~って 冷えるの~
 鼻水もでてくる~~
 風邪の手前? 
 早めのパブロン♪

 またね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.