Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく絵札の絵が・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 4

男の絵に変更になりました。


ほかの方にはとっくに変更になっていた状態が見えていたようですが・・・私ははじめてw
まぁ、この歌が好きだから選んだんだけどねww

アバター
2021/01/19 16:06
しぃさま
交換できたの?知らなかったわww

いやぁ、ほんとに面倒なこときらいだわw
アバター
2021/01/19 15:25
だいしょうじさんは歌でえらばれたんですね~!さすがです

私は絵で選んだら姫が殿に変わってしまって・・・・交換処理めんどくさそうだったので

もういいやと放置しましたw
アバター
2021/01/19 13:44
めいさま
あまり細かなことにこだわらない主義ですw
アバター
2021/01/19 12:56
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

あらら!?
好きだったから放置してたのですね。
でも、メンテでどうしてもキャッシュのクリアが必要になったから
ようやくでしょうか。
アバター
2021/01/19 12:00
きゅんちゃま
まぁそれでいいのでは?ww
アバター
2021/01/19 11:59
アヴィさま
せっかく私好みの絵なんだからって、放置してました!アハ!!
アバター
2021/01/19 09:03
((ヾ(´`=)彡←まったく気にもしてなかったヤツ
アバター
2021/01/19 08:32
良かったですね。
でも不思議ですね。
キャッシュクリアしましたか?履歴消去。
やってみると有効かもでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.