Nicotto Town



Dancinng cup

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:55

ランラン
ララランラララン♪
はぁとがふわふわ
何だかとってもHAPPY気分♡
酸味ほんのりビタミンレモンで
ピリピリ刺激しちゃうよ~~ん♪

アバター
2021/01/20 01:12
素敵なコーデですね。!(^^)!
テンションも上がります。♪
アバター
2021/01/19 19:54
らん、らんらら らんらんらん♪
その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべしww
アバター
2021/01/19 17:03
紅茶も殺菌には有効!あったまるしね^^
アバター
2021/01/19 14:58
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有り難うございます。

 何だか,美女と野獣に出てくるカップの様ですね。 私は現在,蜜柑でクエン酸を補給中です。
アバター
2021/01/19 12:03
おこんにちは~

私も時々ことりカフェでバイトするよ~
私はベージュなのでい違う系列店かな?
お店で会えたらよろしくね。
今日も可愛いよん♪
アバター
2021/01/19 11:22
こんにちは!(^^)!
レモンは青春の味だ^^
アバター
2021/01/19 10:11
楽しそうなカフェタイム☆お邪魔しちゃおうかな(^_-)-☆
アバター
2021/01/19 09:58
砂糖…たっぷりいれてくださいな^^
アバター
2021/01/19 08:58
リアでは、レモンくわえられないかも~。
酸っぱいの苦手なのだ☆彡
アバター
2021/01/19 08:16
おはようございます。

お砂糖なしの、普通のレモンティーくださいっ。ごめんねぇ、紅茶もお砂糖いれないのぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.