Nicotto Town



きらきらげっと ふらんすりょうり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3

ふらんすりょうりは 綺麗ですね


かざりつけに 料理の味に

力をいれてる

宮廷の料理なんでしょう


そういえば  
世界遺産の吉野山
金峯山寺の青鬼のような巨大な三体の像
テレビでやってたんですが、 
吉野山は数回いったことあるけど
お堂の中 はいったことあったか わすれた。
青鬼さん 一度みないといけないなあ と思いました。





 







アバター
2021/01/19 19:35
赤鬼さんはどこにいるのかな?w
アバター
2021/01/19 13:49
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
金剛峯寺の青鬼ですか。とても神秘に満ち溢れていそうですね。
信心深くなれる所かもしれませんね。
吉野はご存じ桜で有名な所ですね。美しい所でしょう。
そうですね、一度伺って拝見してみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.