Nicotto Town



肩のせこもたん2

こもたん最終日だよ〜。丸々していて可愛いにゃ^^久しぶりのニャンコだらけコーデ♪

もらったステキコーデ♪:113

こもたん2なんだけど・・・前回どんなコーデにしたのか全く記憶なしw

日記も検索出来れば良いんだけどね。コーデ投稿一覧も微妙に読み込みが遅くて振り返り辛いしなあ^^;

お知らせで今日が、こもたん終了と出ていたので、急遽コーデしてみました♪
太っちょ&糸目が可愛いにゃ^^

前回のコーデを覚えていないので、何と合わせようかな〜と新しい順で衣装を見ていて、1番先に出てきた着ぐるみにしましたw
わたしゃ乗っけから転んで怪我をしておりますが、福が皆様に届きますよう〜にね(-人ー)~★

【メイン】
・WebMoney限定 肩のせ こもたん 2020.11月
こもたんってニコタとウェブマネーのコラボオリジナルデザインだったのね。これからも、こもたん出して欲しいな。

上記以外の使用品^^
・色7弾 着ぐるみ(白黒ネコ)
ガチャチケで目玉が当たりました。牛柄ニャンコですw
こもたんと同じ黒色なので、シックリ合いますね。
・P ぱっつん清楚おさげ 黒
・P限 パティシエにゃんこ ねこくち 2020.9月
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5月

・イベ特典 抱える福運招き猫(シロ)2019.1月
・黒24弾 妖精のマジクパウダー→2015.2/7フリマ
お正月の背景なので、めでたい金箔を降らせましたw
・色7弾 戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫→お友達のRさんからのプレゼント
こもたん風デブっちょニャンコ。色も同じ黒色だったので^^
・合成 足元の手まりと白猫
抱える招き猫がほんの少しだけクリーム色が入った白なので、同じ色の足元のニャンコにしました。
・C限 豊穣祝いのまとう花びら ピンク 2019.11月

・イベ特典 招い猫とお正月 2014.1月
・P限 零れるハートラムネシャワーフレーム ピンク 2019.10月

アバター
2021/01/23 18:29
試練さん

COCOAって何か知らなかったので、唐突でちょっと意味が分からなかったのですが、コロナ接触確認アプリなんですね。
203日使っていたのかしら?スマホは持っていないので、良くわかりませんでした。
アバター
2021/01/23 18:24
るびーさん

お返事が遅くなってゴメンね。可愛い系コーデにしたよ^^
因みに前回の肩のせもこたんも着ぐるみコーデだったw
コーデ広場の一覧ちょっと改善されて、一度に見る事が出来る様になってた♪

このハートの降ってくるフレーム、2種類買ったんだけど、イマイチ使い難いのよね。
あんまラブリーコーデしないからなw

遅ればせながら、合成の足元の手まりと白猫の元の花は手毬草だよ。
藍と紅の2色。レアが白。確か、るびーさんが復帰してから一度出たので、2回発売された筈。
私は1度目に沢山植えたので、2回目は植えなかった。両方で100本植えて、メガ少なかったしね。
アバター
2021/01/23 18:15
ちょこころねさん

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(T . T)

ニャンコだらけと言っても、いつもよりは少なめなんですw
着ぐるみの頭に乗せると着ぐるみの目が隠れちゃう^^;
背景も招き猫が、にゃるべく見えるようにコーデしたので他のニャンコが付けれなかったんです。
(因みに背景には7匹の招き猫がいます)

あはは、その前の鷹は大きめで動いていたから、そっちが印象に残ったんでしょうね^^
最新の色ガチャは白いカラスでしたね。ニコタでは猫が1番多いけど、意外と鳥類も販売されるんですよ。
アバター
2021/01/21 23:53
こんばんは 
COCOAが初期化されるというニュース、確認したら「203日間使用中」でした!
アバター
2021/01/21 22:50
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4杯ゴチで~す♪☆♡
アバター
2021/01/19 10:06
にゃ~ん、=^_^=コーデ♡
ハートが降って来るのも良いニャン。
色合いも良いし、凄く癒されコーデで嬉しいにゃん。
カワ(・∀・)イイ!!♡

足元の手まりと白猫がやっぱり好き。
合成アイテムなのに販売終了って・・・何の合成だったんだっけ?
アバター
2021/01/19 00:48
にゃんこだらけ可愛いですね~♥こもたん顔が穏やかなのがいいですね。
この間は鷹じゃなくてフクロウでしたか。よくみたらちゃんとフクロウだった(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.