Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


読めない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

やったね^^


今日も寒くて電気ストーブのお世話になりました^^;
↑午前中
午後から若干日も出たのですが
午後は日差しが入らないんですよね^^;
寒さの底はまだですよね^^;

本日のクイズ番組で「漢字ケシマス」があります
これ楽しいのですが読めない字が必ずあるんですよ^^;
流石高学歴の出演者サンよく読めますね^^;
(ナズナ)
春告魚(ニシン)
蝦蛄(シャコ)
↑3個が読めませんでした;;

このテレビを見ていると外に珍しく
石焼き芋のトラックが
食べたいと思ったのですが
間に合いませんでした><(3階)

アバター
2021/01/19 22:29
>みかんさん
難しい字が多いですよね^^;
アバター
2021/01/19 21:27
昨日は見てませんでしたが、普段、もっと読めてない気がします^^;
美枝子さん、すごいです
アバター
2021/01/19 20:35
>onpuさん
あまりに読めなかったので^^;
アバター
2021/01/19 00:13
読めなかった字、よく覚えてますね^^
アバター
2021/01/18 23:06
>琉楓さん
読めないですよね^^;
早すぎます;;

>トシさん
いいな~^^
よく知っていますね^^;

>LEAFGさん
かなり寒そうですね^^;
読めるんですか@@凄い@@
アバター
2021/01/18 22:40
こっちは、朝氷点下でした・・・^^;

難読漢字、最近のクイズにはつきものですね^^
ニシンくらいなら・・・^^;
アバター
2021/01/18 22:18
土曜日、食べました、焼き芋トラックの焼き芋。紅さつま、でっかいのが300円。そちらぢゃ1,200円くらいするだろなぁってwww
アバター
2021/01/18 22:17
わ~私も読めません@@;最近こういう番組多いですよねw
トラックはスピード出てたんですね(^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.