Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ。

なかなか欲しい物が出てくれません。
鼓笛隊のジャケット・ピアニカ・帽子は3つも出てるのに、目玉は一向に出てくれず・・・。

チワワのぬいぐるみはいいとして、子猫のぬいぐるみと懐かしいバイオリン(茶)がほしいぞッ!!

このままいくと、白ガチャ貧乏になりそう・・・。

アバター
2009/10/16 23:37
>パンダさん
まぁ、気長に目玉たちを狙っていきます。

>Take。さん
これ以上呪わないで~。
アバター
2009/10/16 23:11
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
アバター
2009/10/15 23:03
白ガチャ貧乏にならないようにお祈りしてます。
フリマとかってどうだろう?
アバター
2009/10/15 22:34
>花苺さん
子猫、可愛いですよね~。
早く出会いたいものです・・・。
アバター
2009/10/15 22:32
私も子猫のぬいぐるみは欲しいな(^-^*)

今月の予算は尽きたから来月までお預け(‐_‐#)
アバター
2009/10/15 22:28
>あお@♪さん
ぬいぐるみは出たんですね~。
いいなぁ・・・。
ガチャ貧乏には、なりたくないですね、お互いに・・・。
アバター
2009/10/15 22:25
悠華さん、同じくです~。。。

私は、バイオリン白とバイオリン茶のみが出てないのです。(苦笑)
既に、白ガチャ貧乏かも~。
アバター
2009/10/15 01:07
>リランさん
訪問、ありがとうございます。
どうも、今回の白ガチャは、目玉アイテムに嫌われているみたいで、一向に姿を見せてくれません。
早く、見たいよ~。

>明さん
ジャケット、あまってますよ~。
ぬことバイオリンがまぎれこみますように、ステッキにお縋りしますッ!!!
アバター
2009/10/15 01:03
ジャケットかわいくないですかぁ~?持ってないけど気に入ってます^^www
やっぱりお目玉さんは簡単には出てきてくれないのですか…
よしっこの魔法のステッキで…!
「悠華しゃんの回す白ガチャにこぬこが紛れ込んでいますよーにっ♥」エイッ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/10/15 00:06
その気持ちわかるぅ~
私は、チワワに嫌われてる?みたい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.