Nicotto Town



オンラインで乾杯

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:59

設定は…?
森の奥に佇む
隠れ家バーのカウンター♪
うんとドレスアップして
自己アピールしちゃう~♡
誰にも負けない自信アリ♪

アバター
2021/01/19 00:55
ゴージャスな感じのコーデですね。!(^^)!
アバター
2021/01/18 22:40
こんばんわ♪
ピンクのドレスが素敵ですね♪♪

PC画面越しのオンライン飲み会は、どんな風に開催するのが盛り上がるのか、課題ですね^^
アバター
2021/01/18 22:14
そもそも オンライン飲み会ってどうやるの?^^;

オバチャン PCに疎いから わかんにゃ~~い;▽;

アバター
2021/01/18 21:25
ゆぴちゃんに勝負挑む人は居ないよ~。
オンラでホッとしてるかもね(笑)
今宵も美しいわ~❤乾杯☆彡
アバター
2021/01/18 20:34
ピンクが素敵~^^
隠れ家のようなパーティーで楽しんでそうで(・∀・)イイネ!!~♬
しかもゴージャス!
アバター
2021/01/18 19:23
ピンク色のシャンパンがオシャレですな( *´艸`)クポォ~☆☆
可愛いし綺麗クポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/01/18 19:07
こんばんは
寝る前にお酒飲みにきたぁ
くぴくぴ。
はい、ゆぴさんの分。
え?おつまみ?わすれた。
おしり、ぺしっ、してね。
おやすみなさい
アバター
2021/01/18 17:34
もうみんな釘付けでお話どころじゃなくなるでしょ?
アバター
2021/01/18 17:18
君の瞳に、乾杯♪

でも、オンラインはな…( 一一)
アバター
2021/01/18 15:45
じゃぁ全裸で対抗しようww
アバター
2021/01/18 15:43
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 先ずシャンパンで乾杯して,ゆっくりカクテルを楽しみたいですね。

 今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/01/18 04:57
おはよう~

ピンクのドレスにピンクのカクテルやシャンパン
今日も色合いが綺麗だし
緑も綺麗だね 森の奥に佇むバー 行きたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.