Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

思った程寒く無いけど、やっぱ寒い~~(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2021/01/18 19:10
今晩は。
貴景勝、今日も負けてしまいましたねー(´・ω・`)
なんだかすっかり自信を失ってしまったようで
心配です。
アバター
2021/01/18 16:00
ゆきさん、琥珀の部屋の遊び方についてお伝えするね。
①隗攣の日記に載せる絵へのコメント:
 コメイベント開催毎に掲示板にて告知をするので、
 その掲示板の記載を読んでからそれに沿って参加してね。
②琥珀チケットの貯め方:
 セーラの足跡掲示板&日記に毎日コメントしていくと、どんどん貯まるよ。
 詳しくは琥珀チケット掲示板を読んでね。

よろしくお願いします^^
アバター
2021/01/17 22:06
 こんばんは~

 ワクワクのかわいい背景!
 
 不思議の国のアリス みたいな明るいイメージ^^
 
 火曜日から冬の嵐 特に北海道 また 雪が降るのかしら?
 南関東も寒そうです。
 寒いと 人間も動きが鈍くなるのね~ 変温動物みたいで 暖かくなるまで動きたくない!
 
 インフルエンザの感染を聞かない冬です!
 コロナ インフル 風邪 肺炎  見分けがつかない~
 熱が出たり 咳が出たら コロナかも??って 不安になるかも・・
 とりあえず 人混みを避けて 体を冷やさないように しようね^^
 
 元気な一週間を!

 
 
 
 
アバター
2021/01/17 19:52
いいね!
アニメのワンシーンを観ているみたい。

\(^o^)/♪
アバター
2021/01/17 12:36
こんにちは。
「不用品お譲りしますサークル」より失礼いたします。
☆お年玉プレ企画☆にて、③にご当選されましたのでお知らせに参りました!

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1549022&aid=69657560
上記URLの③の中からアイテムを5点選び、コメントをお願いします。
これからも当サークルをよろしくお願いいたします㎜*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.