Nicotto Town



今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2021-01-17の運勢)

おみくじ

まさに今の私にぴったりの言葉です。くじけずにがんばります。

アバター
2021/01/20 00:00
お寺に電話して、納骨と四十九日のお経をあげてもらう日時決めました。電話した時に、お寂しくなりましたなあとお寺様にいわれ、母はもういないのだとしみじみしてしまいました。うちは永代供養墓なので、お寺様にあずければ、一生守ってもらえます。きっとこころが軽くなると思います。
アバター
2021/01/19 16:50
慌しくて、大変でしたね・・・
コロナ禍は、逆に会食等の用意もしないで済むので、気が楽かもと思ってます。
仕事に行く事で、気分転換にもなるといいですね。
職場の皆さんも理解して下さってるみたいなので、ゆっくり進んでいけますように・・・
アバター
2021/01/19 00:18
牛さんのおみくじに変わってから、心に響く言葉をもらっています。
アバター
2021/01/19 00:16
多分納骨がすめば、心がとてもほっとすると思います。あとは父にまかせます。
アバター
2021/01/18 23:51
コメントありがとうございます。仕事に行くようになって、職場の方たちも私の体のことを気遣ってくださってとてもうれしかったです。父が6年前に亡くなっているので、四十九日には、母の遺骨を父のところへ連れていきたいと、準備しています。コロナ禍なので、会食なしでお経上げていただいて、お寺でお開きにする予定です。
アバター
2021/01/18 18:02
頑張って下さいね!
アバター
2021/01/17 12:56
私いつも小です。其れがいいのかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.