Nicotto Town



契り


青で迎えるお正月

気持ち改め祝う心は

永遠無窮

アバター
2021/01/18 17:34
青はキリッとして若々しいよね^^
アバター
2021/01/17 22:00
来年はコロナのない明るい青く澄んだ正月を迎えたいですね。

正月も済んだし、寒さもツラいので早く春になってほしいですw



アバター
2021/01/17 20:36
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おおお~すごい!百人一首がいっぱい!
ニコではお正月気分が楽しめるのがいいですね♬
この振袖いいですね^^緑がいいなぁ~って考え中です!
アバター
2021/01/17 20:35
とっても楽しいかるた会ですなぁ!^^
アバター
2021/01/17 20:26
ニコタでお着物めちゃ楽しめますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/01/17 15:18
姐さん!って感じで、カッコイイです( *´艸`)
良いことが沢山有ります様に(*>人<*)
アバター
2021/01/17 13:12
青素敵ですね~桜や梅、桃の花
たくさんのお花に囲まれて
気持ちの良いお散歩が出来そうです♪
アバター
2021/01/17 12:11
凛とした雰囲気~。
潔い強さを感じるね♪
アバター
2021/01/17 11:55
ゆぴさんが着ると、とっても素敵なのよね!
洗練されてるよ~~ (*'▽')
アバター
2021/01/17 10:48
青いお着物素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
富士山をバックに、とても素敵です(^▽^)/
アバター
2021/01/17 10:19
青空の下で青いお着物がくっきりと映えるね。
リアでもお顔映りが良さそう。
凛としていて美しいわぁ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.