Nicotto Town



相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩ うしうしぶう~

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩ うし!牛!丑!からの~豚さ~ん(/・ω・)/

もらったステキコーデ♪:189

相棒とお揃いコーデだよ~(∩´∀`)∩


俺はね~
被り牛さん!両手に牛さん!抱っこ牛さん!からの~~~
足元は豚さんぶうぶうコーデだよ~(∩´∀`)∩

あと両肩メジロも相棒とお揃いでw
赤ちゃんお化けと左上にピンクの可愛いやつまた一緒に♪

今日もまた寒くなるけどー
背景は春はもうすぐそこ!な感じで~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

昨日は久々くまひよメンバータウンへお出かけしました(/・ω・)/
パラレルで中々揃わずやっとこ揃ってちょろっと喋ってお部屋戻った~
(コントのようなディスり合いwww)
楽しかったね~(∩´∀`)∩

相棒の被り牛さんはあれだよね?
確か育ての親の形見だとか・・・?
伊之助みたいにー?(゚д゚)!
あ!相棒の場合は鵜之助なるねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相棒の投稿楽しみしてるよーwkwk

アバター
2021/01/18 20:31
ももみゃ~(∩´∀`)∩

おい!くまひよ牧場だろおお( ゚Д゚)
そそ!
まだまだ寒いけど暖かくなったらピクニックしたいねーて希望コーデってことでw

そうだった!
ももみゃ校長も連れて来なきゃだった~!
あ!
幼稚園ならももみゃ園長だねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/18 20:05
今日は、くまひよ幼稚園の動物さんと楽しいピクニックみたいやねぇw(*´艸`)

天気も晴れて良かった良かったぁ~(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/01/17 12:30
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お揃コーデ出来たね~(∩´∀`)∩

そそ!もうデカンダのお友達牛さんいっぱいだよ~
ん?( ,,`・ω・´)ンンン?兄貴って誰かな??赤ちゃんお化けだからー!!

ちぇー(´・ω・)
上手い事言えてるだろ~?(・´з`・)
鵜之助=牛鵜だけに鵜之助だよ?
ピンときちゃった♪(何かcmであったなこのセリフw)

アバター
2021/01/17 10:13
無事にお揃いのコーデ出来て良かった~
ちびっこ、両手に牛まみれだなw
そして、兄貴も今日は一緒なのなーw

ごらああああw 
誰が鵜之助じゃーーww
伊之助みたいに親の形見でもないわーーww
ったくww
ちびっこめーーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.