Nicotto Town



初めて今日気づいた世界線時間枠の移動><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 3

4択 クロール ☆


最近、偶然ある能力者親子の動画を見るようになり、
初めはマユツバ・的に疑問視で見ていたのですが
あまりに的確な直観力と霊視に引き込まれ、
加えてこちらのママの声を聞くと私自身の状態が
クリアになるので、
すごい効果に昨日たまたま初めてのライブを聴いていたのですが・・

あまりに長くて途中で退席して寝ちゃいました。

そして、今朝続きを聞いたのですが・・
マンデラエフェクト・・
聞いたことはあったのですが、実際の意味は知らず、
そのまま聞いていくと、私もママさんと同じ歴史体験の記憶だったので
WIKIで調べて確認してびっくり仰天><

山田洋次監督は亡くなったはずだし、作曲家の小林亜星さんも大山のぶ代さんも亡くなったはず・・????

ダビンチの絵も違ってるとか。

そして何より唖然としたのが・・
ママさんと同じ記憶なのですが・・
人類の月着陸記載について・・

私もアポロ11号が最初で最期、その後アポロ計画では月面を
歩いたという記憶はなく・・
wikiで見たら、私の記憶にない数人の人が月面を歩いて何をした、との
記載が・・・

私の知ってる事実と違います・・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/月面着陸

どうやらこれをマンデラエフェクト、というらしいのですが、
以前、ヒプノセラピーで時間枠、というか、平行宇宙と呼ばれる
いくつかの時間枠(パラレルワールド)が存在していることは実感としてみてきているので理解していますし否定はしませんが、
まさか自分がいつの間にかあちこち移動していたとはびっくりです・・

なんだか、これで置いたはずのものが消えたり現れたりする謎が解けたかも・・

それにしても、ママさんがおっしゃるように絶対山田洋次監督、亡くなってTVでも盛大になんだかんだやっていたし、小林亜星さんもだいぶ前に亡くなっていたはずです・・

気がつかないうちに時間枠を移動してるってことがあるのですねえ・・

ママさんのお話だと悪い方向には移動しないらしいので、
どうやら私は世界が破滅しない時間枠にスリップしてきたようです。

ママさんの動画はこちらに・・
ママさんの波動が高く綺麗なせいで、
聞くだけで波動が上がって綺麗になりスッキリするのでオススメです^^

https://www.youtube.com/watch?v=2-ynf7zScws

それにしても・・・
去年グラグラめまい続きだったのは、実はこの時間枠移動のせいだったのかも・・・

ママさんのお話では、今時間枠、世界の移動軸が動きやすいのだそうです。
私も何か確認するものをしっかり記憶していないと、何がどう変わってしまっているのか把握できないかも・・

いやいやいや・・・
こんなことって・・・びっくりすぎです・・

絶対あの人もあの人も亡くなって特別番組やニュースを盛大に
やっていましたよ^^;;;;;;

ママさんのお話では世界の首都や名前も微妙にあちこち変わっているそうで
まるっきり無くなってるのもあるそうです・・

ライブだったのでコメント欄にも共通の記憶の持ち主が沢山いて2度びっくりです。
もう当たり前が当たり前では無くなってる・・
いったい私はどこにいるのだろう?

ここ数年で極端に人の関係が変わってきたのもこのせいだったのかも・・
過去の経験も辿って行ったら変わってしまっているのかもしれませんね・・・・
うう〜〜〜〜・・・・><

こちらのニコタの方々は私と同じ記憶をお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか???

今確認したら、オーストラリアの位置も大きさも違う><
もっと大きくて右下、あんな島々のそばではなく、ポツンと大海に離れてあったし
ニュージーランドの場所も違ってる・・・
赤道の位置も違ってる・・・・

アメリカの大きさも違うしイギリスも変・・
やっぱり全体的に知っているはずの世界地図と地図が全然違う・・・
人体図、心臓の位置も違うし(中央になってる)、ベートーヴェンの絵も違う
ダビンチの最後の晩餐、晩餐なのに昼になってる・・・

歴史も変わっていて
日本軍がオーストラリアを空襲したことになってる・・
あらゆるものが変わってる・・

最近おかしいな、と思っていた東京都大田区、以前は普通に太田区だったし、
親中の二階さんって前は聞かない名前で突然最近この名前が出てきたと思ったら
そういえば前は二階堂という名前だったはず・・???

なにこれ?
アメリカまで行って日本軍が空襲って??
全くの初耳でフェイクかと思ったらwikiに出てるし・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ本土空襲
><;

誰かが世界線をいじったのか・・それとも・・?

周りの人に怖くて歴史共通認識を聴けないかも・・
昨日まで全く気づいていませんでしたが生まれた時から
見て記憶して学んだものがかなりの数ガラッと違っているので
まさにパラレルワールド移動してるようです・・

現実とは思えない・・・

ただ、ママさんもおっしゃってましたが記憶が同じ方も
多くいらっしゃるので、何人か同時に一緒に
移動しているようです・・
私同様初めて共通認識が違ってることに昨日気づいた人も多かったようです・・

ママさんは結構移動経験が多いようですが、私は今回初めて気づいたので
愕然です・・・・

また別の世界に移動するとしたらどんな世界なのか・・
ママさんもコロコロ移動して情報が変わるので覚えるのやめました、と
いっていましたけど、メモや写真撮ってもそれ自体が変化するので
意味ないかもです・・

日本をグーグルマップでチェックしてみましたが、やはりあちこち違ってる・・
今まで全く気がつかなかったなんて・・

ママさんのお話では親類や知人の子供の数が変わっていたり
色々微妙に変わるようです・・

昨日のコメント欄見ていても同時に同じ経験してる方がかなり多いので
みなさん気づかずにパラレル移動してるようですね・・

アバター
2021/01/18 18:55
こえだ さん
こえだ さんはこちらの住人の方なのですねえ?
まさか気がつかないうちに知らない時間枠に移動していたことに驚きましたが
ある世界だと理解していたのであまりショックはないかも・・
ただ、どこが違っているのか気になって色々調べています。
結構いろんな字が違っていたり、日本もあちこち形が違うので
なんだかちょっと信じられませんねえ・・
集団で何かに騙されてるような気分です・・
アバター
2021/01/18 00:10
興奮冷めやらぬ感じですね~!!

先日、21世紀になってタケコプターらしきものはでてきたけど、
どこでもドアはまだだよねーと、ドラえもんの話をしていましたが。
あるんですね!空間ではなく、時間軸を移動すること!!
凄いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.