Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨
12個(*^^)v

4択は、クロール

緊急事態宣言発令中です

朝はそんなに寒くないですが、
気温は低め(◎_◎;)

暖かい格好で、
楽しく素敵な日曜日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/01/17 20:06
私は9個でした。
今日は少し離れたスーパーまで、歩いて買い物に行ってきました。ダイソーで毛糸買いました。暇なので、帽子でも編んでみようかしら
アバター
2021/01/17 17:55
こんばんわ~
今日は寒くなりました。
寒暖差で体調を崩さないよう気をつけないとですね
暖かくしてね♪
アバター
2021/01/17 14:26
こんにちは~!
快晴だけど強風で寒い・・・(;´・ω・)
お布団は干してます(;´・ω・)
アバター
2021/01/17 08:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ沢山 おめでとうございます(*^。^*)
朝はまだ そんない寒くは無いですね

曇り晴れの予報ですが 曇っています(~_~メ)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
暖かくしてお過ごしくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.