Nicotto Town



きょうかい じんじゃ なんだけ クロール

画像

クロールてなんだっけ


クロワッサンににてるけど

そかそか 目がクロール鳥か
なるへそ
村上春樹 よんだことないな

でも 優しいしゃべり口調の小説なんだろうな
しらないけどねw

(ねじまき鳥クロニクル)

私のしゃべりくちょうが 優しいらしいけど
村上春樹にててるのかな
わからんばいw

だまされるな わたちにw

アバター
2021/01/17 19:16
わからんでよかよかw
アバター
2021/01/17 07:28
KOKOさん、おっは~♪
昨夜は部活オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だいじょぶ大丈夫~☆彡(^_^)v
ダマちゃれないよ~ん♪(^_-)-☆
   ↓
げんりんりんと一緒で、十分変人だって思ってるから~♪(´∀`*)ウフフ
なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/01/17 03:03
こんばんは!先程部活ではお世話になりました。
村上春樹さんですか。
以前TV東京の「ガイアの夜明け」という番組を視ておりました。
懐かしいです。ここさんに騙されたらいけませんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.