Nicotto Town



【キラ交換】クリスマス後ろのオーナメント

ちょい忙し数日振り?遅ればせながら12月のキラキラ交換のスノークリスマス後ろのオーナメントで雪娘^^

もらったステキコーデ♪:103

お久しぶりです^^;コーデを考えている時間がなくてね。

本日はキラキラ交換した12月のスノークリスマス後ろのオーナメントのコーデです。

これ少し場所を取るので、あまり好きなアクセではないのだけど、雪の結晶が好きなので交換しました。
実はキラキラって、集めるのが面倒臭いのと欲しいのは買うので2年ほど?集めていなかったの。無料で貰えるのに何で?と言う人もいたし、イベついでに集めだしました。
別に大して欲しい物がないので、ずっと気に入らなくても髪の毛だけ交換していたの。でも、やっぱ好みじゃない髪型が多くて、似合わないしw って事で全く使わないから、使えそうなのだけ交換する事にしました。
おかしげな髪型ばかり増えちゃったわw

今回のコーデはクリスマスっぽさを消すのを意識して作りましたよ。
雪の結晶に合わせて雪娘^^陰陽まとう刀の妖気?が目立つように邪魔になるのも排除しました。
黒ガチャチケで当たった使った事がない、格好いい系のスカイファンタジー青炎の魔法が合ったんだんだけどね。まとう刀の妖気が良く見えなくなるので・・・

【キラキラ交換品】
・P限 スノークリスマス後ろのオーナメント 青 2020.12月
12月のキラ交換は、これだけです。クリスマスっぽくするなら赤や緑だよね。
う〜ん、私は白か黒だね。購入予定メモに書いてあったが、何と合わせようと思っていたのか忘れちゃった^^;
白や黒は目立たないので使いやすそう♪

上記以外の使用品^^
・黒20弾 もののけ雪娘→2015.4/4フリマ
和装も好きだし、登録した頃に先輩達が着ているのを見て、欲しかったの。色も綺麗だし、普通の和装としても使えるもんね^^フリマ交換ありがとうございました。

・P限 ムラサキ姫ヘア 紺 2016.1月
何となく買っちゃった。しかも全色?w 子供っぽくて好みじゃないのにさ。髪飾りが可愛いのだけど、これのお陰で更にコーデしにくい。
今回は娘と言う事で、幼い髪型にしてみました。初着用^^;

・白33弾 月光うさぎの和柄かつぎ→お友達のrさんからのプレゼント
欲しかったのに当たりませんでした^^;着けてなかったからか、別のお友達のpさんからも贈られて来て、プレ品が2つになってしまいました。今回は先に贈って貰ったrさんの^^
これね、後にP限定ので似たのが出て(2016.1月の衣かずき)3色買ったんだけど、断然こっちの方が使いやすい。P限定のは膨らまし過ぎ?で広がっているので、使いにくくて1度も使った事がないw

・黒34弾 戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟→2015.7/25フリマ
これね、7羽ほど当たっていたんだが、人気があったので売っぱらったり、お友達にプレゼントしたりで、これは不味いと同弾同士だったかな?出品されていたので、フリマ交換して貰ったの。なけなしのをプレしたので、交換しておいて良かったわ。フリマ交換ありがとうございました。

・黒40弾 ヘイアン島の陰陽まとう刀
格好いいから気に入っているんだが、当たり過ぎたw
武器は使う人が限られているので・・・。

・P限 スノーステージ 白 2015.12月
・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月
・P限 どこでもダイヤモンドダスト 水色 2013.12月

・P限 ハートのシンフォニー【R】白 2020.9月
2016年の初回販売時に4枚(内1番気に入った黄は2枚w)購入していたんだが、白は柄が何だか分からなくてボヤけていたのでスルーしていた。
いま見ると、ハート好きではないから、ボヤけている方が合わせやすいかな?とリマスターで出たので購入。
前に買ったのは色がドギツイのがあり、使っていなかったんだよね(ピンクと水色w)
・P限 雪の結晶のキラキラフレーム 白 2014.8月

アバター
2021/01/18 23:50
ファイさん

お喋りは久しぶりの、おこんばんは^^

私のは単に、色合わせコーデなんですがw ありがとうございます〜♪
この髪型は髪飾りだけ可愛いな〜と思って購入したのですが、私の衣装で良いのが無くて使えないの。

フクロウと刀は良いですよね^^
ファイさんも最近は和装もされているので、日本刀が使えますね♪
フクロウは、どっちにも似合うから便利ですね。

ファイさんの女装は可愛いのよね❤︎
女性より女性らしいと言うかw あ〜整形するから全く違和感がないんですね。
私なんて目を変えるくらいだもん。
ファイさんみたいな普通の目のカラコンにしようかと思ったんですが、私には似合わなくて^^;
メイクもケバくなるしw難しいです。
アバター
2021/01/18 22:36
紫龍☆さん おこんばんは!

ムラサキ姫ヘアは紺色で難しそうな色だけどいい感じにコーデされてますね(*^▽^*)
密偵の忍梟とヘイアン島の陰陽まとう刀はぼくも好きで良く使います(≧∇≦)b
月光うさぎの和柄かつぎも可愛くて素敵ですー☆

先日は女装を褒めてくださりありがとうございます(*´∀`*)
女装は楽しいのですが、整形もするので手間がかかりますw
アバター
2021/01/18 00:09
試練さん

慌てていたので、一言だけですみませんでした><;
コロナが蔓延していて大変ですが、良い1年になると良いですね。この言葉を前に言って下さった方が居て嬉しかったので^^;
おぉ〜そう言えば山口百恵も同じ日でしたね。母親が妙に自慢げに言っていたのw
震災の日でもありましたね。阪神・淡路大震災。私の所もかなり揺れて怖かったのです。
この震災で防災とボランティアの日に制定されたんですよね。
でも、お誕生日の方にとって目出度い日でもありますからね^^

あ〜あれね(店)ブラウザを変えてみたりしていたのですが、どうも開店しているけれど、売り切れた状態みたいです。
前は完売していますと表示が出ていたのに・・・新しくなって、お店が色々とやり辛くなりましたね。
ペンギン便とか店履歴も修正してくれないかしら?期待薄そうだけど><。
アバター
2021/01/17 23:00
こんばんは
お祝いありがとうございます(._.)オジギ
震災が起きる前は「山口百恵と同じ」がネタだったのに(。・・)

そうそ、お店開いてるのに料理が並んでない人が居ますね?
アバター
2021/01/17 20:30
ちょこころねさん

うふふ、ちょっと武器マニア何です^^
前は良く武器を持ったコーデをしていましたよ。
あはは、少し前のは鷹でしたが、今日のはフクロウです〜w
刀を持ったので、もう片方の持ち物に困っちゃってね。使役鳥類として登場させました^^

このオーナメントの色が、クリスマス以外では1番使いやすいかもです。
髪の毛の色をベルと同じ色にしても良い感じだったので、今回は和装ですが、洋装でもいけると思います。
アバター
2021/01/17 20:18
るびーさん

妖怪コーデなのに、珍しく可愛い系になったね。
牛若丸は、そう言えば1度も出てないね。静御前とかさ^^
この梟は格好いい系にも使える優れものだね。あんまり和っぽくないからかしら?
リアル系なのにキツく見えないのは不思議だね〜。

この背景色がハートのシンフォニーの中で1番使いやすかったかもだよ。ハートが全然目立たないからね。
私は駆け込み購入が多いけど、るびーさんは速攻購入だもん。販売終了間際に見ないだろう。
12月と1月のは、その月しか使えないのが多いから、後購入の私は困っちゃう^^;
昨日、少し12月の購入予定品を決めていた所w
衣装が結構気に入ったのがあったので、厳選している内に時間が過ぎちゃってたよ。
まだ半分くらいしか見て選んでない〜。
アバター
2021/01/17 20:18
コーデ綺麗ですね。
刀を持っているので凛々しい感じ。
ニコみせだと鷹も一緒でこれからどこかへ旅に出るようにも見えたりします。
オーナメント綺麗だなあと思っていたけどこういう使い方もできるんですね(^^)v
アバター
2021/01/17 12:06
か、カワ(・∀・)イイ!!
刀持っているから牛若丸かと思ったけど、雪娘衣装なんだねえ。
白いフクロウが凄く可愛い♡
忍梟ってこんなに優し気で可愛いくて良いのか?
もうチョイ鋭い目付き・・・いや、可愛いくて癒されるからこれで良い事にしよう(自己完結)

あれ、この背景綺麗。使い易そうだから後でと思って買うの忘れた(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.