Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 4


気温とともに運も上がっているのかにゃ?
ということは、明日以降はダメダメな感じに戻るのかにゃ?

今、室温18度にゃ。
大分過ごしやすくてちょっと寝ていたにゃ。
んー、寒くても寝て、過ごしやすくても寝てるにゃー。
にゃんこは寝るのが仕事だからこれでいいんにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-11で最高点でしたにゃ。
勝ち越し2回目だけどにゃ・・・

今日の夕食は、夕方ラーメンを食べたせいでお腹空かないにゃー
チーズかじってお茶のんでおしまいにするにゃ。

お手ての霜焼け、だいぶ良くなったにゃ。
通販で買ったオロナイン軟膏は、明日到着するので、
少し間に合わない感じですにゃ。

でも大丈夫、足にも霜焼けでしたにゃ。
こちらに使うから無駄にはならない感じにゃ。

なかなかサバイバルな生活にゃー

アバター
2021/01/16 22:20
みけさんキラキラ9個おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
大吉すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも寒いのは苦手だぉ。あったかい日が続くと嬉しいなぁ。
みけさん、いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.