Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


省エネ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

ちょうどでした^^


今日は朝から暖かでした
お陰様で朝から暖房要らず^^
ただ外の気温が高かったからか
窓を開けた方が日中は暖かでした^^;
たまには省エネの日があっていいですよね(^O^)v
 ※ちなみに現在も14.5℃なので暖房要らずです^^

アバター
2021/01/17 20:41
>LEAFGさん
良い日でしたね^^
寒くなったんですね^^;

>onpuさん
寒かったです;;

>けいくんさん
今月の初めより寒いんでしょうか?
アバター
2021/01/17 08:02
o(´^`)o ウー 今週前半は、寒の戻りがあるそうです。あくまで予報ですが{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2021/01/17 00:23
また寒くなっちゃうー
アバター
2021/01/16 23:27
暖かかったですね^^
ただ、午後は寒気が入ったのか、
急に雨が・・・^^;
アバター
2021/01/16 22:30
>琉楓さん
ついて行けないお年頃です><
アバター
2021/01/16 22:12
明日はまた寒くなりそうですね(-_-;)
寒暖差がつらいです;;
アバター
2021/01/16 21:42
>momocuryさん
最近二桁なら行けます^^;
アバター
2021/01/16 21:39
>ちなみに現在も14.5℃なので暖房要らずです^^

↑ええっ。。。(^^;
私は、その温度だと無理かもです。。。←軟弱w
寒いのが本当に苦手ですので。。。(T-T)
アバター
2021/01/16 21:12
>みかんさん
明日との気温差が怖いですよね^^;
アバター
2021/01/16 21:03
今日はホントびっくりするほどあったかかかったですね^^
アバター
2021/01/16 20:47
>ナンシーさん
寒暖差が激しすぎますよね?
また富士山が白くないんですか^^;
アバター
2021/01/16 20:41
最近の暖かさは異常ですね。
私も暖房は付けなかったです。
富士山も筋が細くなってしまい禿山みたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.