Nicotto Town



此処まで東京を含めた日本中の感染を見


此処まで東京を含めた日本中の感染を見てもまだ本質的な原因がAT化の遅れがあるとは思わないのか!
未だに自分を登録してない人達や慌てて番号登録をした人たちに何を思ってためらったのかを調査すべきだ。そうすると日本のAT化を遅らせた犯人が割り出されるだろう。

AT化は急がないと行けない事が何故日本国民は理解できなかったのだろう。
欧米のドラマを見てもかなり古いドラマでもAT化が今の日本より遥かに進んでいるのが解る。

しかし日本のドラマの何と原始的な事。

未だにプライバシーで慎重などと言うコメンテーターが居るが既に日本は20年ほど遅れている。

其の議論は海外では多くの現実のデーターを出されてAT化が薦められた方が利害が大きい事が証明されて其の議論を未だに持ち出す人はいない。既に終わった過去の事なのだ。

東京での感染が止まらないのにまだ人手が減らない。此の現状も日本のAT化が極端に遅れているためだろう。

AT化の事を考える思考すらマスコミの工作活動で隠蔽されるというマインドコントロールをされてきてしまったのだ。

此れだけの事を犯して置きながらいまだに平然とコメンテーターが罰則について慎重にと平然と言う。彼の頭の中には工作活動を成功させて日本を貶める事でいっぱいなのだろう。

如何に此の日本を最低の国に仕立てるかが彼らの課題なのだ。

おぞましいほどに顔を出す男の発言を見て居るとぞっとする。実に巧妙にやっている。彼を執拗に出して来るテレビ局は工作員の巣窟なのだろう。

アバター
2021/01/17 01:05
先日、テレビのワイドショーを
しっかりと検証すべきだという意見を聞き、
その通りだと思いました。

最近、身近で不愉快な気分になることが多いのですが、
政治系情報がワイドショーの中心になっているんですよね。
しかも公平性はなく、特定の政治家は貶められ、特定の政治家は持ち上げられ。。。

それを高齢者や主婦層がそのまま信じ込み
当然のように、こちらに話してくるんです。
政治の話題は、意見や見解の相違に発展しやすいので、
TPOをしっかりと考えるべきなのに、
連日、ワイドショーで騒ぎ立てているので
深く考えず、同意してくれるものと信じて、
私に政治家を貶めたり、持ち上げたりしてくるんです。

で、反論したり、同意しないと
不愉快な表情になったりするんです。

コメンテーターの言葉をそのまま鵜呑みにして
得意げに話してくる彼女たちを見ていると、
本当にマインドコントロールされているなぁ。。と思います。

(報道の自由がっ!)という声があがるんでしょうけど、
なんらかの規制が必要だと思います。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.