Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は朝から雨の土曜です。(;^ω^)寒冷前線が通過していったよう。
夜には雪に変わりそうです。

さて、今日は、長女のところの長男のふーちゃんがバースディ♪( *´艸`)
きょうで満10歳になりました♪( *´艸`)

それを朝、ビターのちよっと散歩中に思い出し、帰宅したらメッセージを
送ろうと思ってたら・・・送る前にふーちゃんから、LINEが。
「おはよう。」って。(;^ω^)出遅れた。

すぐに「おはよう。」「お誕生日おめでとう♪」と送りました。^m^

ふーちゃんは、夜中に・・・ほんとに日付が変わってすぐに産まれました。
様子見てから帰ろうと思っていたら・・・それまでまったく無かったところに
猛吹雪になり・・・嘘のように夜中2時過ぎに家に帰ろうとしたら、サラサラのパウダースノーが、30㎝くらい積もってた。( ;∀;)帰れるのかでしたが、その当時、
夫の車は4WDだったので、怖い怖いながらも・・・帰宅できました。

アバター
2021/01/19 15:05
☆ユリエさん、ありがとうです♪
アバター
2021/01/19 14:55
お孫さん10歳、おめでとうございます。
誕生日はすごい雪だったのですね。あっという間に30センチの積雪ですか。すごい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.