Nicotto Town


たいちゃん


ヤッホー!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私は、まあまあ元気でやっています。
白内障がだいぶ進んでいるので、手術
する前の色々と検査が多いみたいです。
皆さんもならならいよう気をつけてくださいね!!

今日のキラキラは、7個か?
少ないです。⁉

コロナには、十分に気をつけましょうね!!

アバター
2021/01/17 09:49
40代でも白内障になるのかと、びっくりしてます。
お大事に。。。
えぇーキラキラって本当に少ない時は少ないですねー。運がいい時は20個っていうときもあります。コツコツやるしかないですね。
アバター
2021/01/16 11:49
私も7年位前白内障手術しましたよ;其れからは毎日の
目薬のみ、3か月に一度の経過観察です、今の所異常無し。
先生の言われる通りにしてれば大丈夫です。キラキラは
毎日の愉しみだから、次を期待しましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.