Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第3回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。

画像

昨夜はお試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。サークルの月例会でした。

題して、

第3回集会 初心に帰ってきちんとして遊ぼうw


今回の無料アイテムは・・・年の始めなので、初心に帰ろうということで、

男子
 きちんとブレザー(初心者応援)
 ソフト帽(初心者応援)
 レザーシューズ(カーキ)
 お正月かるた子牛丸カルタ(奥手)ピンク

女子
 きちんとワンピ(初心者応援)
 リボンカチューシャ(初心者応援)
 つま先ベルトバイカラーパンプス(青)
 お正月かるた子牛丸カルタ(奥手)ピンク

カフェでお話しの後、ニコット山に繰り出しました。
並んでパチリ。
yumaちゃんに建物の登り方や飛び方を教わって、とっても楽しかったです。
今月もありがとうございました。^^


アバター
2021/01/16 19:28
(*´▽`)b サークル広場で気になってたのです♬♪♫
 おだんごちゃんが入ってるんなら~って思って
 サークル申請しちゃった(^^♪
アバター
2021/01/16 17:37
意外と、初心者アイテムってみんな着ないから、かぶらないよね~w
まだメンバーさん、少ないのかな?
アバター
2021/01/16 11:59
昨夜は有難うございました。
カフェでおしゃべり、屋根に登ったり楽しかったですね、
次が楽しみです。w^^
次回も宜しくお願いします^^
アバター
2021/01/16 11:23
昨夜はありがとう*´◡`*
月1の楽しい時間でした♬
来月がメッチャ楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/01/16 11:17
(´ー`*)ウンウン…おソロで可愛い~~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2021/01/16 09:08
みんなおそろでかわいいね(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.