Nicotto Town


く~よん♪


今日もお仕事((+_+))

今日もお仕事頑張ろう!

もらったステキコーデ♪:46

おはようございます<(_ _)>


今日もお仕事です((+_+))

昨日は、暖かと言うより
日中は暑い一日でした(-_-;)

保育園の近くの公園まで
子ども達と一緒にみんなが作った
凧をもってお散歩に行きました(^。^)y-.。o○
微風でしたが、子ども達は元気いっぱい公園内を走り回って
自作の凧たちはクルクル回ったりちょっとだけ上がったり・・・(^_-)-☆

午後は園庭でドッチボールをしたら
子ども達は暑いから脱いでいい?って
シャツ1枚で元気いっぱい(#^.^#)

本日も子ども達に負けないように
お仕事頑張ってきますね!(^^)!

素敵な一日となりますように・・・☆彡

アバター
2021/01/17 21:54
今日も~お疲れ様でしたლ

昨日は本当に春のような陽気でしたw
凧あげって最近は、まったく見かけなくなりました
手作りの凧ってクルクル回るだけで上がらないんですよねぇw
メルモも経験があるのでわかりますw

シャツ1枚って聞いただけで震えが(笑)
やっぱり子供はスゴイなぁ♪

アバター
2021/01/16 20:38
こちら茨城県はポカポカな陽気でした^^

一昨日も暖かったのですが、街中では半袖の人も数人いましたよ
でも子供たちは本当に元気ですね^^
く~よんさん振り回されずに頑張って下さい

明日から、また寒い1週間になりそうです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.